制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月23日 (水) 02:00
ジャンル【東方・辞書・SHARP】 from:ダラダライフスタイル。

こんな機能あったんですね!?説明書のイラストは可愛かったのですが分厚かったので文字は全く読んでいませんでした。しおりもSHARP製を所持しているので使わせて頂きます!

2011年11月23日 (水) 01:53

ジャンル【東方・mp3】 from:AQUASTYLE(アクアスタイル)

つい先日「みらくる☆パーティー」情報が公開されたばかりなのに新作サントラ情報もきました!この冬もAQUASTYLEさんから目が離せませんねー

ジャンル【東方・mp3・Flash】 from:East Spring
♪うーうーソング(亡き王女の為のセプテット)
♪ぼ〜れ〜ソング(幽雅に咲かせ、墨染の桜 〜 Border of Life)
♪ったらさいきょーソング(おてんば恋娘)
♪けろちゃんソング(ネイティブフェイス)
やった!mp3のリンクが復活してダウンロードできるようになったよ。
修正ありがとうございます!

ジャンル【東方・mp3・mid ・OVIなど】 from:ここから先、34小節目。
OVIなどには「ひとこと.txt」も含まれているから、ぜひ読んでおきたいね。

ジャンル【東方・mp3】 from:まさかど☆くらいしすっ!
この不思議感覚、思案中?それとも回想中?

ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:まりつみっくすてーしょん(仮)
♪狂い咲き [原曲:花映塚 〜 Higan Retour]
♪Flame of desire -long ver- [原曲:聖徳伝説 〜 True Administrator]
♪霧が晴れるまで [原曲:紅楼 〜 Eastern Dream...]
♪memento mori [原曲:大神神話伝]
♪Boundary [原曲:Border Land]
♪Religious war [原曲:封印されし神々]
♪playfulness [原曲:禁じざるをえない遊戯]
♪Flame of desire [原曲:聖徳伝説 〜 True Administrator]
♪もう夢には戻れない [原曲:the Last Judgement]
♪Floral memories [東方自作アレンジ]
♪reminiscence [原曲:不思議の国のアリス]
♪霊桜-Reiou- [原曲:死霊の夜桜]
♪Blaze world [原曲:法界の火]
♪Into the abyss [原曲:地霊達の起床]
動画のコメント欄にmp3があります。雰囲気の良い曲が多いから嬉しいですよ!

2011年11月23日 (水) 01:42

本日の話題
ミント系ガムの後にコーヒーが美味いと思う今日この頃。

【東方project】

ジャンル【東方・コスプレ】 from:みぢんこ日記
魔理沙とパンティやったんだけど、お先に魔理沙を!
同じ写真が投稿されているから何度も見比べてしまいましたよ(笑)そんなとこもカワイイ。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:O-P-L
自分に正直になるって簡単なようで難しい事だよね。

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・STG】 from:ノンリニア

可愛いキャラだし弾幕シューティング好きとして遊んでおきたい!

ジャンル【同人・情報】 from:4Gamer.net
海外向けなのかー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』レビュー
冬にポスターを貼ると、すぐにふにゃふにゃになるのが悔やまれます。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
右アナログパッドの代わりにどんな操作性を採用するか興味津々。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ガジェット
モーションキャプチャーみたいなものかなー

ジャンル【情報】 from:インサイド
テレビで放送したことないアニメだから新鮮に楽しめそう!

ジャンル【情報】 from:楽画喜堂
ニコ動、「とらドラ!」全25話を無料で一挙生配信
「おねティー」が森野生徒会長の為に観ます。「とらドラ!」キャラが似ていると思い込んだのが観る切っ掛けでした。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
お金振り込むまで画像が消えないなんて出来るんですか!?

ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
個体識別ナンバーを持っているのが良いね。今使っているバッファローのWeb経由の認証なうえ一ヶ月アクセスしないと再登録が必要とか面倒なので乗り換えようかなぁ。

【知識・便利】

ジャンル【Win・Mac・フリーソフト】 from:mdiapp開発報告所
アイコンのインパクトに惚れたので使わせて頂きます。見た目フォトショップ系ですぐに馴染めそう!

ジャンル【Webサービス・コラム】 from:nanapi Web
何も考えずにGoogleドキュメント派です。異動先にPCを持ち込まないしおりは、MacでもWinでもiPhoneでもAndroidでも続きを更新できるから最適解。

ジャンル【コラム】 from:誠 Biz.ID
あれ?うちのは自動更新だけど普通は違うのかな。今度聞いてみよう。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・Android】 from:4Gamer.net
半日潰して遊んだ人居るんですか!?

ジャンル【iPhone・情報】 from:すまほん!
iPhoneにモバゲー仕込まれる話。ヨドバシだけじゃなくソフトバンクショップでもな!
それは自己責任と覚悟を持って遊ぶゲームでしょう。

ジャンル【Mac・手順】 from:Macの手書き説明書
おお!もうもどかしい思いをしなくて済むんですね!

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:ITmedia エンタープライズ
グラフを突き抜けちゃダメでしょう(笑

ジャンル【Android・情報】 from:GIGAZINE
グーグルのオープンソース責任者、モバイル用ウイルス対策ソフト業者を非難
今使っているので反応した事無いけど有料版への誘導は頻繁ですね。

【拍手とか(S&S+)】

02:42 Yahoo! MobageってPC版のモバゲーですね。しおりさんモバゲーやってる?
PC版ってyahoo!だったんですか知りませんでした。Androidを買ったけど持て余しているから、Androidのブラウザで遊べるなら挑戦してみようかなと思っています。ファンタシースターのためだけに!

03:49 年末はゲームの発売ラッシュが来るけど忙しくてやっている時間が…!
今日なんてゼルダとメタルギアHD同時発売ですよ(笑)まだ先々週発売したメタルギアPWのHDをクリアしていないのに!

17:47 制作のしおり HDエディション
最近は処理が重いので無理なHD化したとでも思ってください(泣

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU