制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月21日 (月) 00:47

本日の話題
文字大きくすると重なっちゃうけど迫力あるから良いよね。

【東方project】

ジャンル【東方・RPGツクール】 from:東方ライブアライブ
新シナリオきました!体験版置き場は左柱の中ですよ!

ジャンル【東方・コスプレ・Flash】 from:Spectacle-HIGH!
Flashならではの音楽とコスプレとシナリオ演出が素敵です。冬コミを楽しみにしております!

ジャンル【東方・レビュー】 from:650の無味乾燥
関連:illuCalabさん
思ったとおりのアクションをしてくれるから面白いんですよ!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:カーボン士
前作などはこちら。チルノの賢さと神様の小物臭さが最後まで最高でした(笑

ジャンル【東方・2ch】 from:やらおん!
テレビに「怨霊も恐れ怯む少女 古明地さとり」が。…見逃していました。

【同人・ゲーム】

ジャンル【動画】 from:DNA
1080pまであり、できるだけ高画質で見たいね!

【一般ニュース】

ジャンル【情報・動画】 from:ゲーム情報&ブログ2.0
ゼルダの伝説スカイウォードソード』初回限定版パッケージ到着、海外開封ムービー』
ゼルダの伝説スカイウォードソード』青沼氏&近藤氏海外ファンへのメッセージムービー
ゼルダの伝説スカイウォードソード』wiiモーションプラスの操作感の伝わる海外プレイムービー
45分間フルで収録!これで視聴なの!?

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
二時創作になるのかな。百式を作ってほしいわー

ジャンル【情報】 from:毎日jp
窓が多いとバランス悪いような。

ジャンル【情報・レビュー】 from:ロケットニュース24(β)
炭酸でそんなにl簡単に入るんですか。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:MSN産経ニュース
いつの世も批判は簡単かつ金になるからね。

ジャンル【コラム】 from:ITmedia ガジェット
しおりなんて特典なしで前金まで取られたんだから店で予約なんて二度としないよ。

ジャンル【コラム】 from:NEWSポストセブン
冷えても問題ないから作り置きもできるし。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【手順】 from:代助のブログ
おお!URLスキームにこんな便利な使い方が。最近大人気すぎるせいか無料だった「aHomeIcon」も有料になっちゃったね。

ジャンル【iPhone・無料】 from:iPhoneの世界
ちょっと使いたい機会が増えてきました。逆アクセス出来ないから使われると面倒なんですけど。

ジャンル【webサービス】 from:Apple Days
買った次の日に新製品発表って恒例の笑い話を防ぎたい。

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:Google Pad
その値段だと定格の端末買えるから、もうちょっと頑張って欲しいなー

ジャンル【Android・無料】 from:GIGAZINE
使う機会はまだないけどチェック。初心者には呪文だもん。

【拍手とか(S&S+)】

01:56 右腕を蓬莱山輝夜に引っ張られ、左腕を十六夜咲夜に引っ張られ、後ろから因幡てゐに抱きつかれ、それを遠くからアリスがじっと見ています  満足できたw
てゐは話をややこしくする為に、わざと後ろから抱きついています。

02:46 必殺技みたい。マァァァァック・ヒィィィィィット!
マックヒートHMシープボアスタンド、マックヒートフルパイルム、マックヒートインナーを使いこなすしおりに勝つ自信があるのかい? ちなみに上着、靴下、下着の名称です(笑)HMシープボアスタンドが最高傑作でずのでオススメ。

21:40 クリサリスとか超懐い。鉄パイプを投げつけながら蹴っ飛ばすだけの簡単なお仕事ですー
しおりはローケットランチャーで吹っ飛ばしたけど何!?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU