制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月18日 (金) 12:47
ジャンル【東方・iPhone・iPad・無料】 from:xionchannel software: solid dots
Solid Dots - 立体ドット絵モデラー - (Version 2.02) App
カテゴリ:エンターテインメント
価格:無料
デベロッパ名:xionchannel
リリース日:2009/07/13
対応デバイス:全機種
現Ver.の平均評価: (4.5 / 3件の評価)
通算の平均評価: (4 / 54件の評価)
Game Center:非対応
 
Solid Dots HD - 立体ドット絵モデラー - (Version 1.0) App
カテゴリ:エンターテインメント
価格:無料
デベロッパ名:xionchannel
リリース日:2011/03/19
対応デバイス:
現Ver.の平均評価: (4 / 1件の評価)
通算の平均評価: (4 / 1件の評価)
Game Center:非対応
 

iPhone用の「Solid Dots」とiPad用の「Solid Dots HD」があるから両方とも忘れずに手に入れておきましょう。たぶん期間限定だと思うのでお早めに!

2011年11月18日 (金) 01:14

本日の話題
お腹すいていなかったんだけど、見ると駄目だね。

【東方project】
11/17: あのころにもどりたいさん「あのころにもどりたい」幽谷響子を追加など

ジャンル【神主・情報】 from:Twitter / @rodonjohn
関連:こんな感じで絵を描かせて頂きました。(Twitter / @korindo).
さて、どこまでが名字だろう。

ジャンル【東方・mp4・flv】 from:Yellow-Zebra - いえろ〜ぜぶら

なんで毎回ハズレ無しの面白さなんだろう!

ジャンル【東方・アイコン】 from:890
てゐもきた!Macのユーザーアイコンに使わせていただきます!

ジャンル【東方・レビュー・動画】 from:Operation Jaguar.
関連:マレ茶さん
レミリアこたつでカリスマガード。

ジャンル【東方・レポート】 from:ダラダライフスタイル。
言われてみれば見えてくる感じですね。

ジャンル【東方っぽい・コスプレ】 from:拍手より
08:09 どういう…ことだ…
着ている人は居たけど、もしかして市販だったのかな。

ジャンル【東方・着ぐるみ・レポート】 from:着ぐるみ文々。
レフ板を持っている椛もかわいいー

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:West Windsor
魔理沙、小町、お燐、咲夜、依姫、輝夜など!

ジャンル【東方・DVDレビュー】 from:加熱済み宇宙食4691パック
まさかの人物画付き紹介!?

【同人・ゲーム】

ジャンル【パズル】 from:窓の杜
なんという記事タイトル。しおりはピュア、しおりはピュア。

ジャンル【Android・無料・同人】 from:蒼穹工房
Android【コミケカウントダウン】ウィジェット・マニュアル
あと何日か分かるから!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Engadget Japanese
そもそもユーザー情報ページがあることを知りませんでしたが。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
>「トイレに行く」と席を外し、行方が分からなくなったという。
その逃げ方したら社会人としての信用なんて軽く吹っ飛ぶね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
簡易裁判で解決するはずの案件を正式裁判強制に移行するなら、交通費なんかも払ってくれないと納得いかない話だね。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
コインマジックだけにマジックで応戦だね。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
ラジウム発見されたら大変 検査に撤去、処分には数千万円も。と合わせたら発送テロじゃん。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:文春.jp
毎年最高の出来と言っているから買おうと考えはしますが…毎年だからねぇ。

ジャンル【画像】 from:らばQ
どうせ地球だし、そんなに不思議は無いだろうと思って見たら伊世界だった。なんとなく手塚治虫氏の世界な気がするなー

【知識・便利】

ジャンル【webサービス・Android】 from:ITmedia ニュース
Google Music、アメリカで一般公開:Google+で曲全体を共有できる
ラジオではオフラインでは聴けないと言っていたけど「PIN」すればオフラインでも聴けるじゃないですか!「PIN」って何?って感じですけど。

ジャンル【webサービス】 from:GIGAZINE
しおりはヤサイスクナメニンニクらしい。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・無料】 from:INTERNET Watch
代わりにGoogleアプリさんは引退していただきました。

ジャンル【iOS・600円】 from:AppBank
あとで買うー

ジャンル【iPhone・情報】 from:CNET Japan
これを買ってリモコンを隠す小人さんをリストラしたい。

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:ギズモード・ジャパン
背面も見たいね。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
新・鬼が島で、ゲームオーバーのまましばらく待つと話しが続くなんて普通は気がつかないよ!って気分。

ジャンル【2ch】 from:Coin toss
ペディグリーチャムくらいなら知ってる。

【拍手とか(S&S+)】

08:11 キングドラとはまた懐かしいものを… サザンドラがキングドラの進化系だと思っていた時代が私にもありました。
しおりは、みんなウルトラマンが退治してくれると思ってました。

14:55 さぁ、僕と契約して受信料を払ってよ!
でも…今ずぐ決めなくてても良いよね?え、このままでは公共の福祉が危ないから協力して?どうしよう…

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU