制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月17日 (木) 00:42
ジャンル【東方・ACT・STG】 from:SCN - Saikoro Club Network



ⓒSCN

妖怪アンテナが付いていそうな霊夢の妖怪大魔境。妖鼠罰地や妖傘罰地などさまざまなステージを乗り越えて進むアクションゲームなんだけど、シューティングステージもあり。

懐かしさと楽しさと難しさで熱くなってきちゃったよ!

2011年11月17日 (木) 00:26

本日の話題
もう布団の中でも足が寒くてダメ。電気毛布だすよ!

【東方project】
11/15: 岡崎探偵事務所さん「東方信仰大戦」ver1.16公開
11/13:Coolierさん「戦国幻想郷」のパッチVer1.30cを公開

ジャンル【東方・コスプレ】 from:みぢんこ日記
さながら霧雨魔法店の周辺って感じかな。健康的なポーズで可愛いよ!

ジャンル【東方・イラスト】 from:ニコニコ静画 お知らせ
右は趣味ストライクで左はテーマにピッタリだったらどうしよう。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
トンカツに豚汁で豚がかぶってしまった。とか素で思うようになっちゃったよ!

ジャンル【情報】 from:ダイヤモンド・オンライン
ガストまさかの「39円」、キッズプレート5種類を完全制覇してみました
もしかして、よくあるサンキュー価格?

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
【歴代ゼルダのレビュー比較アリ】11月23日発売wii『ゼルダの伝説スカイウォードソード』ファミ通でオール10点を獲得記事。(ゲーム情報&ブログ2.0 )
風のタクト並みに広い世界だと迷う人続出だから狭くても良いんじゃないの。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
これって携帯アプリが出たら嬉しい感じだなー

ジャンル【情報】 from:MANTANWEB
使い道なくなってきたから観賞用かな。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
21:44 契約結ばないから提訴って・・・

誠心誠意、訴えさせていただきます。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【インタビュー】 from:@niftyビジネス
そう虚構新聞社さんの記事タイトルをコピペすると隠し文字で「これは嘘ニュースです」って付いているんですよね(笑

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:GIGAZINE
これ作った人ってスパイ大作戦とか好きかな。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・情報】 from:4Gamer.net
一時は県トップ(余裕)になるまでやり込んだけど、通信エラーの連続で止めちゃった。そろそろ落ち着いたかな。

ジャンル【iPhone・手順】 from:AppBank
PCのプロバイダメール並に充実していますね、いままでどうだったんだろう。

【拍手とか(S&S+)】

03:17 銀英伝の二次創作に必ずついてる「ライトスタッフルールに従って云々」というのを、すべての二次創作もやる必要が出てきますかね。東方はすでにガイドラインがあるからそれに従っているって作品に付記するだけですみそうですが。
銀英伝にもそんなルールがあったんですね、人気が続く作品にはそれなりに理由がありますねー

06:11 見た感じ幽香の服を着た魔理沙?…は冗談として、東方と絡まないZUN絵キャラってどういう位置づけになるか、需要があるのかとかは気になりますなー
そここそ二次創作手腕の見せ所ですね!二次創作のガイドラインがどうなっているのか分かりませんけど…

20:29 どう見てもふもふもです 本当にありがとうございました
あ、本当だ。Giftさんが「ふもふも」で、ピンクカンパニーさんが「もふもふ」だっけ。その他に海賊版まであって検索するとカオス。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU