制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月16日 (水) 00:08

ジャンル【東方・mp3】 from:生パン庫
♪稀翁玉 〜 Fairy dance(西方稀翁玉より、タイトル曲)
♪死霊の夜桜(東方神霊廟より、1面道中のテーマ)
♪インコンプリート(東方封魔録より、5面ボス魅魔のテーマ)
♪あおきがはらのでんせつ(卯酉東海道 より、青木ヶ原の伝説
♪少女神性 〜 Pandora's box(ラスボスのビビット(エーリッヒの娘)のテーマ3)
♪1970+(東方永夜抄より、永琳・輝夜ファイナルスペルのテーマ)
ミニアルバムレベルの満足感で嬉しいよ!

ジャンル【東方・mp3】 from:鴻鵠ベアハッグ
23:39 お世話になっております安い武田信玄です。先日のシャンハイハイのFULL版を公開させていただきましたー。
イベントでは祝完売とのことなのでチャンスを逃した方も嬉しいですね、ありがとうございます!

ジャンル【東方・mp3】 from:猫乃塚
21:39 日頃お世話になっております。東方楽曲のアレンジ等で活動しているriderと申します。11/20に開催される文々。新聞友の会に向けて三連譜中心の文花帖ダブルスポイラーアレンジCDを製作しました。 宜しければ是非ご紹介をお願いします。
なんというCDレーベル、穴が憎い!

2011年11月16日 (水) 00:03

本日の話題
いつものロング缶のコーヒーがショート缶になってるぅ。

【東方project】
11/11: 萃符東方合同企画6さん「どーるずうぉおーきんぐ」体験版バージョンアップ

第三回 秋葉原ビールフェア開催
ZUNさんの新キャラがポスターで登場!
ジャンル【神主・情報・画像】 from:Tweetvite
23:34 新キャラ? 東方キャラじゃないけどZUNさん絵
ずっと気になっていた、初めて絵単体の仕事を引き受けた気がする。の件かな。ビールを飲んでスタンプを集めると「ZUN氏書き下ろし特製コースター」が貰えるよ、未成年はどうしよう!

ジャンル【東方・webサービス】 from:東方玉神楽/拍手より
22:29 もうご存知かと思いますが、以前紹介されていた東方玉神楽の対戦βテストがはじまってますね。やはり対人戦は熱いです
だいぶ差を付けられちゃった気がしますが、大丈夫かな?

ジャンル【東方・レビュー】 from:ほいほい書いちゃうんだ
箱に入っているんですね、まだ観た事ないよー

ジャンル【東方・コスプレ・コラム】 from:平木博士の異常な愛情
お賽銭を預けているのかもしれませんが。妙にリアルですね(笑

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Spectacle-HIGH!
子供はコーラを飲んじゃいけないんだゾ!いやぁお祝いの関でしか飲めなかったので。

【同人・ゲーム】

ジャンル【東方を含む・レポート】 from:INTERNET Watch
一度目を付けられたら、別件逮捕から何でもありなんで著作権云々をどんなにクリーンにしても逮捕されると思う。ですが見えているスキは埋めた方が良いよね。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
しおりは勝手に海外へ電話されて大金を請求されるトラップが怖いイメージしかないの。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
原因はグルパール?他社製品でも発症〜悠香『茶のしずく問題』検証
健康な人をアレルギー体質にするって逆に凄い。

ジャンル【情報】 from:毎日jp
そのリボンデザインだとエイズのレッドリボンとイメージが被るなぁ。

ジャンル【情報】 from:カラパイア
工事現場にある紐みたいにカラフルですねー

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
もっと太っていた方がいい気がする。

【知識・便利】

ジャンル【Firefox・Chrome】 from:ライフハッカー
やっぱりこのデザインが落ち着きます。だけどWindowsの青枠とは合わないね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
迷惑メールって来た事ないんですけどね、覚えておくと良いかも。

ジャンル【Apple・情報】 from:INTERNET Watch
iTunes Matchを使ってみた(apptoi)
apptoi: iTunes Matchが新規加入を一時停止(apptoi)
日本は何百週遅れで使えるようになるのかな。同人アルバムを入れておける箱として最強だと思うんだけどなぁ。

ジャンル【Apple・情報・コラム】 from:ギズモード・ジャパン
6年も前から録音していたんですか!?

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
妹にお願いしてコマンドを実行する対話型ランチャー「いもうとランチャー」
今は画面が広いから余裕だね。

【拍手とか(S&S+)】

01:22 通り魔的に拍手してやるですぞ!
拍手ランキングとかには登録してませんが気軽に拍手してくださいねー

03:36 しおり(女)からキングドラが送られてきました
ちょっとソフビ製だからビニール臭いの!

07:15 冬コミ直前の忙しい時期に果たしてどれくらいの人が参加するやら…
そもそもエキストラの情報って少ないのによく人が集まるよね、オリジナルで頑張れる人がそんなに居るなら時代が変わりそう。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU