制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月15日 (火) 02:30

本日の話題
設定のしおりに位置情報と通知を追加、切ればバッテリーが長持ちするかも。それとiPadにも対応、画面が小さいと思った人はいったん削除してからホーム画面に追加をお願いします、埋め込むタグを間違えていました。

【東方project】

ジャンル【東方・情報】 from:3D東方開発記
しおりには無理だから、みんなに期待!

ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring
>ついでに過去に入手したおみくじ閲覧機能をつけました!
コンプリートを狙いたくなる占いアプリに進化って予想外でしたよ!?

ジャンル【東方・Mac・スクリーンセーバー】 from:hazi.log
Mac系は少ないから嬉しいよ!しおりは色々作ったけど公開する勇気がないです。

ジャンル【東方・アイコン】 from:890
個人的にはルナチャで!

ジャンル【東方・バイク】 from:Wind GRIMOIRE
全体像では結構印象変わりますね、なぜかマフラーまで金色に見えてくるー

ジャンル【東方・情報】 from:広島オタクマップ
ショップで手に入れたにくたまそばさんのチラシ絵が好きで気になっていました。サイトにもあるから観に行くと良いよ!

ジャンル【東方・情報】 from:ニコニコインフォ
東方厨とか言ってるし。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
事前情報はあったけど、ちょっと先だったから忘れていました。遊ばなきゃ!

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
動画再生機として購入するのもありかな。まだ検討中。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
特典は楽曲データ。許可を求めるのも大変だろうし良い曲があると嬉しいねー

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
設定があったり現状の同人を完全否定するような禁止事項の多さに楽しくなってきました(笑

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
よそ見していると何が突っ込んでくるか分からないからねぇ。だけど通過待ちの時は大目に見たい気分。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
しおりでも模写できそうな気がしてきた。

【知識・便利】

ジャンル【手順】 from:誠 Biz.ID
作業中に強制再起動された時にはPCごと投げようかと思ったね。

ジャンル【知識】 from:ASCII.jp
このあたりは使い分けた所で気にされない気がしないでもない。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・webアプリ】 from:hazi.log
しおりが作りたかったのはこの形式なんだけど作り方が分からなかったんです、ソース読んで勉強させてもらいました。

ジャンル【iOS・手順】 from:W&R : Jazzと読書の日々
まさかそのhtmlの強調表示がURLスキームだったなんて。

ジャンル【iPad・無料】 from:WIRED.jp
ダウンロード: Condition ONE
何が凄いって動画ですよ、結構な角度まで動いた!?

【Android】

ジャンル【iPhone・Android】 from:ASCII.jp
Android2.3って少ないんだなぁ。

【拍手とか(S&S+)】

01:14 どこのカ-ドキャプターかと思ったら、ちなつちゃんがへし折ったやつかw
もうちょっと魔法少女らしくして欲しいところ、人生ってしょっぱいねぇ。

20:18 そういえば二つ岩大明神は帰り際に鳥居を振り向くと見えない何かをテイクアウト出来るらしいですねw
何それ怖い。肩が重くなるね!?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU