制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月13日 (日) 23:55

本日の話題
今週はダイエット週間です、がんばれば食べている時間なんてなくなります。

【東方project】
アトリエすきまさん「東方恋戦符」体験版ver0.19aを公開

ジャンル【東方・ゲーム】 from:LOX++
関連:東方projectに登場する言葉でしりとりゲーム「東方言葉遊」
最新仕様なので久しぶりに遊びます!

ジャンル【東方・レポート】 from:平木博士の異常な愛情
平木博士の異常な愛情
東方弁当、ミスティアの鶏飯!?

ジャンル【東方・情報】 from:USTREAM: 2軒目から始まるラジオ
忘れないようにメモ。今回はキャラ★メル FebriのTwitterから報告があるかどうかが個人的な注目点。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
子供向けな値段じゃないあたりが残念でならない(笑

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
若い頃の山瀬まみさんっぽくない?

ジャンル【情報】 from:毎日jp
本荘ハムフライってハムカツじゃないの!?食が進むよねー

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:ガジェット通信
これ系統は信じていないのでなんとも。この件じゃないけど指紋認容が通らなくなったPCはゴミよ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
連邦軍の日だよね、ガンダムにモザイクかかっていたの。最近モザイクばっかりだし見ている方が心配になるレベルで面白いよね。

【拍手とか(S&S+)】

17:38 MGSPWだと…しおりん俺と握手!なんかうちの周りはやたら評価低くて結局一人プレイしかできなかったよ…楽しいのになぁ
HD化とはいえリメイクだから評価低いのは仕方ないとしてPOS+より好きです。何と言っても好きな武器で暴れられるのが良いよね!隠れると結構簡単すぎるから、しおりは隠れる気ゼロです(笑

2011年11月13日 (日) 10:48
ジャンル【東方・手順】 from:ダラダライフスタイル。

おおっこんな方法が!これなら違うPCでプレイしたデータまで引き継げて楽しいから、 早速導入します!

2011年11月13日 (日) 10:36

本日の話題
メタルギアソリッド ピースウォーカーが楽しすぎて更新遅れまくり。操作性が変るだけでこんなに面白く感じるなんて!再来週のメタルギアとゼルダの同時発売日なんてどうなることやら。

【東方project】
アトリエすきまさん「東方恋戦符」体験版ver0.19aを公開

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Melotte22
天狗の公式装束だと良いねカッコ良いもん!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:R日記
魔理沙と霖之助が絵になるね、霊夢に紫に本読み名無し妖怪の朱鷺子も居る!

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:R日記
後半に居る「しまむら妖夢」の武器は三叉二刀流!?

ジャンル【東方・着ぐるみ・レポート】 from:着ぐるみ文々。
不器用な椛かわいい。次はこの飛行機で弾幕ごっこを!

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:2GBII
ステージがあって洋室があって和室があって、どんなイベントなんだろう。あと紫の大迫力。

ジャンル【東方・コラム】 from:ほいほい書いちゃうんだ
アレなアイテムなうえに使い方が違うよ!?

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:闇月刹那
てゐだけに嘘に敏感、対応にだって意図が分からず疑問になるよ、まるでいたずら。このへんは聞き飽きるほど話題になったねぇ。

【同人・ゲーム】

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
しおりも愛用しているSteamだけど、これが気になって脱会しようとしてもシステムそのものが無いよね?とりあえず対応しておこう。

ジャンル【情報・レビュー】 from:よつばとフィギュア
表紙の顔がだいぶ変っていたから心配だったけどフィギュアの出来は良いね!

ジャンル【情報】 from:asahi.com
タワーとビルって別扱いなんですね。世界一高い建造物ではないのねー

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
そもそも野良犬は飼われていないような。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【webサービス】 from:ねとらぼ
ブラウザでハックするの見たら驚いちゃうよ(笑

ジャンル【コラム・動画】 from:ねとらぼ
元が濃い顔だからよく似合う!ルパンダイブまで!?

ジャンル【コラム】 from: ITmedia ニュース
とてもこの前まででっかい車載電話で話していた人とは思えないハイテクですね。

ジャンル【インタビュー】 from:MSN産経ニュース
【話の肖像画】ドラゴンクエストの25年(中)ゲームデザイナー・堀井雄二
【話の肖像画】ドラゴンクエストの25年(下)ゲームデザイナー・堀井雄二
ネット世代は、起承転結の転を封じられた時代なのかな。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・コラム】 from:酔いどれオヤジのブログwp
おお!容量違うんですか!早いのは良いけど、どっちが安全なんだろう。

ジャンル【iPhone・無料】 from:matuダイアリー
そんな事されたら更新する話題が無くなっちゃうんだけど…たまに奇麗にしたくなる時に良いかも。

ジャンル【情報】 from:ウェブプロデューサーでいこう♪(仮)
600MB!?良い意味で言うと高画質だけど内蔵メモリは有限だから保存は辛いかな。

ジャンル【情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
消費者庁仕事していたんだね。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ハムスター速報
ウッディ羽振り良いね。萃香までいるよ(笑

ジャンル【2ch】 from:BIPブログ
お洒落なリンゴだと思ってましたが、実は可愛いのね(笑

【拍手とか(S&S+)】

09:18 今日のおみくじは大凶で⑨が出ましたw
大丈夫。チルノは無害そうだからね!

13:08 このゼリーをお歳暮等で贈られたらどうします?
ぜひ精密機器もしくはPC部品の名目で送ってください。逆にバレるかな(笑

15:32 いつも楽しく観覧させてもらってます!現在Bing検索(MSN)を使ってサイトを開こうとすると、危険なサイトとして誤認されてますよ
そうなんだよねIEだとBingが標準だからね。あそこって1回検索して勘違いしたらそのまま再スキャンしないから被害者は増える一方だと思うよ。再スキャン申請が英語のみで面倒だから放置しておきます。

17:49 サイにとっては些細な事
サ・サイ。新しい移動方法を覚えた!

19:15 ふと思ったけど、マミさんの登場で二つ岩神社が聖地になっちゃったりするのかな。なんか複雑
二つ岩神社を見た感じだと、よっぽど面白くレポート出来る文才が無いと難しいかなぁ、加奈子の御柱的な共通するアイテムがあれば分かりやすいんだけどー

20:20 SOR姉貴オッスオッス!(リンク略)やはり東方はホモ(迫真)
あれね。よくわかんない。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU