制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月12日 (土) 03:11
ジャンル【東方・iPhone・Webサービス】 from:制作のしおり

アプリを使えばURLスキーマーで目的の設定画面へ行けるショートカットが作れるけど、何個も作るのは面倒だったのでWebアプリを作ってみました。

設定のしおり(iOS5専用)で「矢印」をクリックするとメニューが出てきますので「ホーム画面に追加」してください。ホーム画面からアプリを起動すると、いつでもWebアプリとして使えるようになるよ!

しおりは毎日Bluetooth設定を変更するので便利に使っています。他に追加して欲しいのがあれば追記しますよ?スペース余っているからねー

以上、アプリを使って起動する iOS5でWi-Fiなどの設定画面を一発で開けるアイコンを作れることが判明と、 iPhoneの設定画面をサクッと開く方法に触発されて作ってみました。

2011年11月12日 (土) 02:56
ジャンル【東方・Flash】 from:East Spring

ⓒEast Spring

今日は小吉だったよ。これから毎日通っちゃう!

2011年11月12日 (土) 02:53

本日の話題
映画に行くって朝から特典付き前売り券を買う為に並ぶ事かい!?

【東方project】

ジャンル【東方・アイコン】 from:890
紅魔郷から順番にくると予想していたのですが…まさかの最新作が!?

ジャンル【東方・イラスト】 from:黄昏フロンティア
02:58 なんていうか黄昏TOPの幽々子様のおっぱいが凄いです…
熟女系の…少女!妖夢が飲んでいるのはチェリオ系?

ジャンル【東方・コスプレ】 from:2GBII
どう見ても紫なんだけど、マクロスのシェリルに見えたのはなんでだろう。

ジャンル【東方・ドール】 from:gajiru
へそ、ふともも!
ほん!の頃よりもフリルが付くといっきに美鈴っぽくなりますねー

ジャンル【東方・情報】 from:サイト
19:33 とらのあなの今年のカレンダーだそうです 「東方Projectカレンダー2012〜東方三飾(色)幻想暦〜」
同音異義語で巧いテーマですね、充実したサンプルも嬉しい。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kei
霊夢がまた酷い方向に向かっているじゃないですか(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報・Win・Mac】 from:インサイド
Mac用もあるのが嬉しくて。両方いただきました!

ジャンル【動画】 from:ゲーム情報&ブログ2.0
これだけ長いと購入前に観て良いかどうかなやむなぁ。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
PS VitaでUMD版タイトルを遊ぶためのUMD Passport、価格は100円〜2,400円
中古で買ってダウンロードして売ったらどういう扱いになるんだろう。友人から借りたらどうなるんだろう。しばらく楽しめそう。

ジャンル【情報】 from:everything is gone
CCCD以降は買う気すらおきないので気が済むまでどうぞ。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
韓国妊婦らが帝王切開に殺到 「111111」こだわる
仕事ファイルに必ず日付をつけるのですが、ほんと1だらけの日でした。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
総務省もウイルスに感染して流出していたけどね。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
この中で人前で言った事あるの「ただちに」だけだわ。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
それは逃亡の罪をプラスする罠だ!

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ITmedia エンタープライズ
夜中に電話料金の高い海外に電話されたらと思うと怖いよー

【知識・便利】

ジャンル【Chrome拡張】 from:ANTARES
うちの横長ディスプレイだからこのタイプが一番相性が良いんです。

ジャンル【webサービス】 from:もっと知りたいリンゴあれこれ
英語だけど1回覚えちゃえば簡単な単語だから使いこなせますよね。

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
Android版のFirefox 8はコメント欄で遅い重いのオンパレードだか避けていたけどFirefox 9の出来次第では使ってみようかな。

ジャンル【コラム】 from:TOUCH&SLIDE
iPhoneにもフォントがたくさんインストールされているんですね。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・情報】 from:INTERNET Watch
【 iOS 5.0.1 】 iPhone 単体でアップデートしたぞ!!
その老弱性がこの前のテザリング機能を封じるものかどうか検証がでるまでアップデートは待とうかな。なにせまだ一度も試してませんので。

【Android】

ジャンル【webサービス】 from:ITmedia +D モバイル
とりあえず探してみよう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:はすむかいの801
価格も微妙にそれっぽい(笑

ジャンル【2ch】 from:暇人\(^o^)/速報
真実のほどは知りませんが、その細い足で耐えられるんですかね。

【拍手とか(S&S+)】

08:11 かくいう私もシーズンもののアニメや発売したゲームに浮気する→しばらくして熱が冷めると東方に戻る、の繰り返しです。人が多いジャンルってやっぱりいいよね
東方はごはん、流行のオカズとバランスよく楽しまないとね。しおりの中ではジャンルの終了って専門サイトの更新が終わった時よね…すごく寂しいです。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU