制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月10日 (木) 02:09

本日の話題
やる気が出ないだの眠いだの言っていた原因が分かりました、風邪です頭痛いです。

【東方project】
馬鹿って言うな!いや、褒め言葉です。さん「上海時計」バージョンアップ

ジャンル【東方・情報】 from:AQUASTYLE(アクアスタイル)
動画の魅力も凄いよね!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:あみブロ
お嬢様、お菓子は別売りです(笑

ジャンル【東方・レポート】 from:よつばとフィギュア
霧雨魔法店はなんとなく軽自動車が似合う気がするね。

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・レビュー】 from:4Gamer.net
Acceleration of パチュリも良いよ!

ジャンル【同人・レポート】 from:ニコニコニュース
TPPは農業だけじゃない、著作権分野でも議論を:福井弁護士らが呼びかけ(INTERNET Watch)
しかしニコニコは偏った意見が多いから参考程度に。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:Kotaku JAPAN
このくらいならシールで作れそう、しおりのピアノブラックだし!

ジャンル【情報】 from:サイト
新聞に載ってた写真は普通のE06SHにしか見えなかったよ。警棒の代わりに出来るほど丈夫で重いよ。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
衛星携帯電話いいなーお金持ってるなー

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
>理容師団体の全国理容生活衛生同業組合連合会(全理連)から抗議
わかりやすい。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:デイリーポータルZ
ホットコーラは京都名物だと勝手に思ってます。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:GIGAZINE
米モジラ、「Firefox 8」と「Thunderbird 8」を公開
ところで最新版『Firefox 8』より45パーセントも速い“9 (Beta)”の新機能とは?
なぜかThunderbirdで文字化けが増えたから、さっさと乗り換えようかな。

ジャンル【レポート】 from:加熱済み宇宙食4691パック
まだ手に入るなら買う選択肢もありな価格になりますね。

【Android】

ジャンル【Android・情報】 from:Engadget Japanese
Steveの哄笑が聞こえる:Adobeがモバイルデバイス用のFlashを断念
AndroidのFlashには期待していたけどスクロールしたらズレたり変だったかなぁ。

ジャンル【Android・無料】 from:TABROID
関連:スーパーまさお3ExE Style(仮)東方作品もあります!
思入れ深いですからね。ランキング上位だったからレビュー前に遊んでましたー

【2ch】

【拍手とか(S&S+)】

07:18 コミケで東方が減った最大の原因は、タイガー&バニーの躍進 同じ二日目ゆえ、東方を削らざるを得なかった(結構有名な絵師さんが落選してるぐらいだし…) ちなみにヘタリアは東方以上に悲惨な状態みたい……
07:18 コミケで東方が減った最大の原因は、タイガー&バニーの躍進 同じ二日目ゆえ、東方を削らざるを得なかった(結構有名な絵師さんが落選してるぐらいだし…) ちなみにヘタリアは東方以上に悲惨な状態みたい……
他が強かったってのは説得力がありありますね、結局決められたスペースだからシェアしていかないとね。もっと巨大ジャンルは今後出てくるかなー

07:23 射命丸と椛のコスプレだと思って見に行ったら、射命丸とはたてだったっていう
つい勢いで椛と書いてしまいました、最近は文椛ばっぱりだったから!

08:29 読みたい漫画やゲームは星の数ほどある…!しかし、しかしながら圧倒的に時間が足りない…ッ!
その時しおりに眠気が走る。何も進まない…ッ!

15:39 そのうちコミケの東方サークル無くなって春の例大祭、秋の紅楼夢が5000スペースオーバーとかになりそうねぇ。
いやぁ紅楼夢は関東から遠いから…しおりなんて一度上京してからじゃないと行けないんですよ電車は!

15:59 歳納さんと綾乃ちゃんを向かい合わせて・・・アカン!妄想がとまらへ〜ん!
普段は青系なWindowsだけどピンクに染まるね(笑

22:28 増減数だけ見ればauがトップだけど、契約者数で見ればドコモがまだまだダントツなんだよなー。そしてソフトバンクの低さにワロタ。
ドコモは余裕を見せてますから蚊に刺された程度なんでしょうけど、余裕を見せていたPC98時代のNECと印象が被るの。

22:58 コタツはブラックホールや・・・・ 抜け出せない・・・・
引力も強いです、気がついた時には吸い込まれていました。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU