制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月09日 (水) 02:59

ジャンル【東方・iPhone・600円】 from:アニメロックス
開発はドワンゴ、最近ほんと仲がいいね。あと価格が630と書いてあるけど600円ですね、どうなっているのかな?

2011年11月09日 (水) 02:55

本日の話題
もうコタツで寝たい。

【東方project】

ジャンル【東方を含む・情報】 from:コンテンツ文化史学会
気になるのでメモ、情報待ちかな。

ジャンル【同人・コラム】 from:Myrmecoleon in Paradoxical Library. はてな新館
カテゴリタグ別の未成年率と女性率をプロットしたもの。
冬に間に合わないから例大祭でってのは現状で結構見かける気がします。

ジャンル【東方・コスプレ】 from:よつばとフィギュア
大⑨州東方祭5レポート1コスプレ前編
最後なんて百鬼夜行!?知っている範囲では過去最大の集合写真だよ!

ジャンル【東方・コスプレ】 from:m45の境界線
ほんとにいい雰囲気。正装って感じな二人ですねー

ジャンル【東方・フィギュア】 from:アキバHOBBY
シリーズの中で比較的高価なのは九尾のせいだったりするのかな。

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:kamS
先に小説を読んでおくと良いかも。そこまでの未来は想像したこと無かったなぁ。

【同人・ゲーム】

ジャンル【2ch・フリーソフト】 from:アルファルファモザイク
関連:アニメガジェット制作所
Windowsサイドバーを使うの初めてだわー

【一般ニュース】

ジャンル【情報・webサービス・iOS】 from:eBook USER
関連:ニコニコ静画 (電子書籍)
ZUNさんがニコニコエース創刊お祝い会になった。というくらい仲が良さそうだから何かあるかなとチェックしてみる。

ジャンル【情報】 from:映画『逆転裁判』公式サイト
未来の話だったんですか、遊んでたのに気がつかなかったよ!?

ジャンル【情報】 from:@IT MONOist
テレビで観たからまぁいいかと思ったんだけど、聖徳太子に反応してしまった。

ジャンル【情報】 from:マイナビニュース
しおりはこれにひと手間かけてお茶漬けにした事があります。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
そんな事されなくても酒臭い人になんて近づきたくないです。

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
一生を引きずる思い出になったね。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:日経トレンディネット
だいたいamazonさんを基準にして考えれば損しないから、それ以上安くしてくれるなら良いかなー

ジャンル【コラム】 from:YOMIURI ONLINE
命知らずな車道の逆走がめっさ増えたよ。今までは歩道だから気にならなかっただけだね。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:教えて君.net
「制作のしおり」だと巫女さんみたいのが生まれたー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iOS・情報】 from:(株)Jコミの中の人
全くpdfが配信されないJコミだけど中身はpdfなんだ、面白い事になりそう。

ジャンル【Mac・情報】 from:ITmedia ニュース
別名で保存時の動作以外は不満がないし今回は日本語対応だから購入を検討します。

ジャンル【情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
結構相談を受けますがみんなauって言いますね。

ジャンル【Mac・ショートカット】 from:Mac Fan.jp
ゴミ箱に送られるんじゃないかとドキドキなショートカットですね、知らなかったよ!

【Android】

ジャンル【Android・無料】 from:ASCII.jp
iPhoneではRPGはウケが悪いのか作品が少ないから新鮮な気分。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:まめ速
変態コーディネイトが自由自在(笑

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
homeで作った変なキャラがしおりのプロフィール画像でたまげた。

ジャンル【2ch】 from:カオスちゃんねる
見えた!

【拍手とか(S&S+)】

02:08 そして、もともと弱かった奴は、経験を積むことで元の弱さを(ry
今まで経験を積んでいなかったから弱いわけで、今後経験を積むかというと…どうだろう。

02:26 >Fat部隊 = Fukuyoka Attack Team.
やだ…包まれたい!?でも直訳の脂肪部隊とあまり意味が変りませんね(笑

06:54 奴です。板田さんを抱くなんてなかなか大胆な(ry
板田抱きますね!頂きますね!なぜこんな場所でカミングアウトしてますか…ごめんなさい!

07:17 もしかして:まだまめてゐ出来てない
それどころか手元にないです。フィギュアの購入は友人に任せているから、次に合った時に色々交換するんですー

07:45 逆転香ご紹介してもらってありがとうございますー リンクはらせていただきますー
こちらこそチェックしつつ完成を楽しみにしております!やったー

16:38 フグ刺し「牛ユッケがだめならマグロユッケを食えばいい」
フグさん毒は大丈夫?マグロユッケっていうとファミリー向けの回る寿司屋で見かけますね。食べた事無いから次は食べてみるよ!

19:31 IE10って何なんだぜ?XPではそんなもの見えないぜ?
Windows8に入っているのぜ?しおりは未来に生きてる。

22:40 「恐山ル・ヴォワール」本人確定しましたね。本人コメント
ニュースサイトとして流行には乗りたかったんだけどシャーマンキングを知らないんです。あ、ジャンヌが活躍する巻だけは持ってますが。良い歌ですね、原作を知っていればもっと楽しめるんだろうと思うとほんと勿体ないなぁ orz

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU