制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月08日 (火) 02:11

ジャンル【東方・mid・wav】 from:humu.の徒然記
♪[v]|[)1V! )3z1I2[-(デザイアドライブ/ハードコアアレンジ)
♪帰り道の空の夢(空の帰り道/ドラムンベースアレンジ)
♪原子の夜 〜 Ghostly 3y3s(幻視の夜/ドラムンベースアレンジ)
♪隠された第三の紅魔卿(オリジナル)
テキスト同梱だから、どういう経緯で生まれた曲かも合わせて楽しめますね!

ジャンル【東方・mld・楽譜】 from:東方ピアノEasyモード
盛り上がる曲のはずだけど静かに落ち着いたアレンジも良い感じ。

ジャンル【東方・mp3】 from:まさかど☆くらいしすっ!
ちょっと時間あいちゃいましたが補足!勢いがあって良いですね!

2011年11月08日 (火) 01:59
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:東方RPGツクール「東方逆転香」


ⓒikiC

←強さの逆転した世界においてはただのザコです(笑

紫のような最強クラスの妖怪は再弱になってしまう異変ですが、経験を積む事で昔の強さを思い出して行くことが出来ます。その他にもアイテムを合成してスペルを思い出すなどのやり込み要素もあり、ストーリー的にも今後が楽しみ作品です!

2011年11月08日 (火) 01:50

本日の話題
風呂上がりに冷たい冷たい牛乳を飲みつつホッと一息、髪を洗い忘れたー

【東方project】
11/07: BlackRockONEさん「Necoro'n Dash」と「東方ドッジボール部」のパッチ公開

ジャンル【東方・マスコット・ニコニコ】 from:さいばばーんきゃー
関連:なめらかな動きの「東方デスクトップマスコット」いっぱい!
傘のせいかフワフワ感が良いよ!ウインクも可愛い!

ジャンル【東方・フィギュア】 from:流体石日誌
スカートの紐模様の処理が地味に大変そうだねー

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:にはは本舗
更に今回は試験的にプレイヤー自身が試合の鑑賞しながらコメントする感想戦もあり見応えがあります、DVDで言う所のコメンタリーみたいで良いですねー

ジャンル【東方・youtube・ニコニコ】 from:MUD SPIKE!!
前にも増してカッコいいけど作風というかレンダリングが変っていますね。それに今回はネタ要素も詰め込まれているから前とは違う面白さになりそう!

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・mp3】 from:大人にならない(Nitouhei's blog)
Round 1 - Mega Man 10, Wily Stage 1(約59MB)の10曲入りzipだからアルバムのように楽しめるね!

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
ぜんぜん興味の無い人でも1話を見る価値あると思います、かっこいいよ!

ジャンル【情報・動画】 from:ツクールweb
RPGツクールDS+
次世代の作品に今から期待。

ジャンル【情報】 from:INTERNET Watch
Windows 7環境のみで動くってのもあるんですね。

ジャンル【情報】 from:黄昏LOL
中の人ドロドロだけどたまに動くよね。あれノックだったの!?

ジャンル【情報】 from:asahi.com
休日は警察倫理もお休みですか?

ジャンル【情報】 from:毎日jp
あんまり他人事でもないんでガンなんて光当てときゃ治りますよって時代はやくきてー

ジャンル【情報】 from:WIRED.jp
運動には不適格かもしれませんが…もしFat部隊なんて組まれたら勝てる気がしないです。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:さざなみ壊変
ポスターから人気者になろうとしている雰囲気を感じないよ(笑

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
ツールバーもだいぶ増えたねー

ジャンル【Firefox・アドオン】 from:教えて君.net
そういえばPCで読もうとした事ないや。

ジャンル【手順】 from:ライフハッカー
受信して返事したらアーカイブに入れるだけのしおりには必要ないかも。

【Android】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
Android2.2はもうゴミなの…?コピペもろくに出来ないけどさ!

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ヲタク速報
それ以前にしゃべる機能があったなんて知りませんでしたが!?

ジャンル【2ch】 from:まんはったん!
2リットルコーラは震災前後に大量に出回ったね、そんな事より「メロンクーヘン 1403kcal」がパンの領域を超えていると思うよ!

【拍手とか(S&S+)】

00:31 牛肉うんぬんは・・・ 最近衛生問題云々で お上さんがうるさいからですよ。 自分もレアで食べたいけど店が許してくれない状況です・・・(´・ω・`)
レアって言ったってレアで出てくるとは限らないあたりに力量を感じる今日この頃。つぎの機会に聞いてみようかな。

01:33 E05SH… ビジネスフォンか! 法人向けの、いわゆる戦うビジネスマン向け携帯!! これはまた渋い機種をw
これは武器です、長めのストラップを付けると中距離もカバーできます(笑

07:28 IE+googleで検索ワードのコピペできなくなったぜ・・・
IE10で制作のしおりにアクセスしたら弾かれたから使わないよ!

07:50 しおりん猫説浮上。猫は一日に2/3くらい寝ると、猫漫画に書いてありましたw
なんだろうね、ほんともう気力が無くて。むしろ頑張って寝ているような猫を尊敬。ねむーい。

11:23 え?文ちゃんはいつも通りだよ!
けっこうな内弁慶なのかな(笑

18:49 奴です。小説の第一章が完成したので報告します。一応12章構成(鋼鉄3と同じ)を予定しています。
なかなか良いペースですね、ちょっとずつ読ませて頂ますね!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU