制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月06日 (日) 00:48
ジャンル【東方・mp3】 from:街角麻婆豆
♪ Lute - 廃獄ララバイ
♪ Lute - 月まで届け、不死の煙
♪ Lute - 幽雅に咲かせ、墨染の桜
♪ Dulcimer - 千年幻想郷
♪ Psaltery - 稲田姫様に叱られるから
♪ Bowed-Psaltery - 神々が恋した幻想郷
01:33 こんばんは。街角麻婆豆です。先月のイベントで配布した無料配布CDをサイトにアップしましたので宜しくお願い致します。

代表中雑魚の日記の11月04日に公開されましたので行けなかった人もチャンス。
きっと情緒豊かな雰囲気に酔いしれるはずです!


それと本日配布の大⑨州東方祭5新譜も良い雰囲気だから、こちらもチェック!

2011年11月06日 (日) 00:33
ジャンル【東方・Android・無料】 from:あちょびっと(ヒロ)(Android マーケット)




ⓒあちょびっと(ヒロ)

しばらくキャラの変え方が分からなくて霊夢のままでいたのですが、なにげなくウィジェットのキャラを触ったら選択画面が出てきた記念に紹介! 主人公組+紅魔郷組の豪華仕様で、東方好きなら一軍入り確定じゃないですか!

2011年11月06日 (日) 00:22

本日の話題
やっぱりステーキはレアが良いね。焼き加減はどうしますかと聞かれたからレアでと答えたら、え?って聞き返すってどういう事なのレア解答なの?

【東方project】

ジャンル【東方・ゴミ箱】 from:芝の上
Pictsure→Icon→Trash3にフィー・・・バー・・・を公開。
レミリアのデスクトップマスコットも再アップされました、やったね!

ジャンル【東方・コラム】 from:ダラダライフスタイル
バックアップ取ろうとした時にあせらないようにメモしておくと良いね!

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・情報】 from:アキバBlog
今回はどこも似たり寄ったりな感じかな。

ジャンル【HTML5】 from:ギズモード・ジャパン
ペジェ曲線好きなあなたに。しおりは仕事で見飽きました(笑

ジャンル【XBOX・80マイクロソフトポイント】 from:Game*Spark
ジャンプするにもコインで購入が必要(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
今週発売で盛り上がって参りました。とりあえずPSP晩の体験版はクリアしたから準備バッチリ。製品版も持っていたはずだけどどこにいったんだろう。

ジャンル【情報】 from:ITmedia ガジェット
また移植されるんですかー

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
ハゲと言われて怒ったけどハゲじゃないだと…。人間は本当の事を言い当てられると怒るという法則がしおりの中で崩れた。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
ニワトリ「私の可愛い子が!?」

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:カラパイア
しおりは10÷2=5セントで答えだけは合っていたけど、1ドルとか他の数字を全然みていなかったので運だけで生きている事が良くわかった。

ジャンル【インタビュー】 from:ASCII.jp
コンビニの中が不思議空間に感じるんですが、なるほどWebで話題になりたいからの選択なんですね。

ジャンル【動画】 from:Coin toss
反作用で飛んだよ(笑

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:Coin toss
自らアカウントをバラしに行くようなものだから、便利だろうけど使うの怖いわぁ。

【Apple・iPhone・Mac】

【Android】

ジャンル【インタビュー】 from:マイコミジャーナル
ほとんどAndroidの話じゃないか。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:やらおん!
もう一年近くもamazonさんがちょくちょく延期報告してくれるので、そろそろ楽にしてあげてください(笑)さて本屋で見かけたら買いますか。

ジャンル【2ch】 from:ガジェット速報
大陸と陸つづきで笑っちゃったよ(笑

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
よく見るから驚かなくなってきた感じ。

【拍手とか(S&S+)】

01:32 >auの携帯を手に入れたぞ。 …殺してでも奪い取る……って、冗談ですけどw 普通の携帯ですか?それともスマホ?…あるいはアイフォンすか? …何だかすごく気になるぞ!
マニュアルのイラストが可愛いと話題になった最新の業務用ガラケーで、中身は護身用警棒のような重たい鈍器です(笑)これでゲームができるゾ!

05:36 アプリ系の開発競争すごいなぁ…無名でもワンチャンスあるのが流行る理由なんだろうか
Macが必要ないから敷居が低いんじゃないかな?もうiPhoneでの新アプリは期待出来ない状況っていうのもあるかなぁ。

08:26 語呂合わせジェネレータ、お馴染みの「1192」でやってみたらいいク○ニってw 最近は1185年説が主流だそうで、「いい箱作ろう鎌倉幕府」で覚えるらしいですよ。
なんでか下ネタには強いのがPC界の理。あと途中から歴史を変えるなら周知徹底して欲しいね(笑

08:55 最近ぷよぷよにはまってます。
たしかPSPで新しい体験版が出たばかりですよね、後でまた遊ぶー

11:22 アメリアでは橋を使うって、アはカだし橋は箸で二重に間違ってますよ。しおりさん最近疲れてるんじゃないですか?
アメリアってどこかで聞いた事あると思ったらスレイヤーズですね懐かしい!ハシは直したつもりだったんですが直っていなかったようですね、リアルな話すると、サイトが重たくて更新が反映されない時があるの(笑)つかれたー

13:14 カップヌードルも、チキンラーメンを宣伝しに言ったら、外国にドンブリ文化がなかったから考案されたって話ですね
16:29 Spoonable Noodleって書いてあるから、スプーンだけで食べられるようにわざと麺を細切れにしてるっぽいね。麺はスープの具扱いのよう。 23:27 あかりは良い子、ゆるい子、不憫な子だよ!
おお!しおりと時間を共有していた人が居た!今はニューヨークでラーメンブームだったりするから普通の出した方が売れるかもねと思ったり。あと今思うとスプーンだったかも、今でもスープ感覚のほうがウケるのかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU