制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月05日 (土) 00:28
ジャンル【東方・Android・無料】 from:みお(Mio)(Androidマーケット)


ⓒみお(Mio)

更新中にフランが公開されたから紹介するチャンス!
電池の割合でぐったりしてくるから、ついAndroidをイジメたくなりますね。
しおり的には妖夢が可愛すぎていつも電池が切れそうです(笑

2011年11月05日 (土) 00:23
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:松岡モルフォンシティ



ⓒ松岡モルフォンシテ

待望の神霊廟バトルフィギュアも登場!

雰囲気はポケモンだけど、戦かわせるバトフィ(バトルフィギュア)集めや武器装備はドラクエ的。幾多のマスターを倒しつつ、8つのジムを制覇できるかな!

2011年11月05日 (土) 00:21

本日の話題
auの携帯を手に入れたぞ。

【東方project】

ジャンル【東方・レビュー】 from:Operation Jaguar.
関連:夜桜回廊さん
体験版もチャンスもなかったから遊んだ事ないの!うらやましぃ。

ジャンル【東方・着ぐるみ・レポート】 from:着ぐるみ文々。
射命丸が椛にご執心なのも納得できる可愛さだわー

ジャンル【東方・イラスト】 from:えるるのだいあり
毎日のように公開されているので楽しみに拝見しております!

【同人・ゲーム】

ジャンル【同人・コスプレ】 from:Kotaku JAPAN
ペローナもいた!海外も安定してレベルが上がってきているなー

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:asahi.com
祖父を夢見た家光。制作のしおりでは印象が全然違う人物になっちゃうんですが。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
歴代『ゼルダ』キャラが描かれた“ゼルダの伝説トランプ”が発売決定
このタラコ唇が気になってしょうがない。

ジャンル【情報】 from:コミックナタリー
ふしぎの海のナディア Blu-ray BOX【完全生産限定版】(AA)
LDを持っているし観た感じワイド画面じゃないし、どうしようかなぁ。amazonだと36,957円でだいぶ安くなっているから更に悩むー

ジャンル【情報・レポート】 from:ITmedia +D PC USER
おお!電動でモニターが降りてきた!?

ジャンル【情報】 from:AFPBB News
神「あれ?ここどこ?」

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【イースターエッグ】 from:ねとらぼ
Googleで「do a barrel roll」を検索すると……!(ねとらぼ)
Star Foxネタがこんな所に。Safariでも回ったよ!

ジャンル【コラム】 from:ローリング廻し蹴り
キリンコーラもあるじゃないですか!大好き。

ジャンル【コラム】 from:Pouch
いや「どん兵衛」そんなに細切れだったら不良品ですから(笑)開発した人がアメリカではハシを使う習慣がないからフォークて食べる事を前提に開発したって言ってたね。

【知識・便利】

ジャンル【webサービス】 from:教えて君.net
語呂合わせを作るの苦手だから便利!なるほどねー

ジャンル【Firefox・アドオン】 from:マイコミジャーナル
階層構造が深いほど飛び出しそうだなー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・無料+】 from:ねとらぼ
主役は陰が薄いから無料なのかな(笑

ジャンル【コラム】 from:ろぼとみー
間違い探しレベル!?でもバルーン表示が上品になったのは気がついていよー

ジャンル【Mac・手順】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
関連: MobileMeからiCloudへ移行するとどうなる?
欠点がどんどん埋められていく!

【Android】

ジャンル【Android・無料・インタビュー】 from:ITmedia +D モバイル
Yahoo!ホームのアプリを配信開始したから、どんなAndroidでもYahoo! Phoneできるね、特典は付かないけど。

【拍手とか(S&S+)】

03:42 カゲインってカフェインのこと?何故か誤字を見ると、むしろホッとする(笑
「カフェイン」と「カゲイン」つまりFとGが隣にあるからいけないんだ!改善を要求する!(待て

21:26 >キジバトのさえずり メロディーだけなら『しゅーらしゅっしゅっしゅー』とも聞こえなくもないです。ちなみに、巣の近くでは初代東鳩のレミィが言ってたようにうーうー鳴きます。
遠くからそんな鳴き声が聴こえてきたら笑っちゃうじゃないですか(笑)実家で飼っていたレース鳩10匹くらいはずーっと、くるっぽう言ってたなー

23:58 ニワトリ混ざってるぞ
コーコッコッコッ。ニワトリ放し飼いしている家があるから迷い込んでくるよ(笑)ほっとけば家に帰るから頭良いんだね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU