制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月03日 (木) 17:19
ジャンル【東方・Android・無料】 from:sidebook(Android マーケット)



ⓒsidebook

街で買い物したり冒険してダンジョンを探索したり、遭遇した敵をなぎ倒したりしますが、こう見えてもホームアプリです。ランチャーなのでアプリを呼び出して軌道したりもするんですが、ショップでアプリアイテムを買わないと装備(起動)できないから冒険してお金を稼がないとね!ファイラー機能も付いているから、ちょっとSDカードの中を覗いたみたくなった時も便利ですね。いやぁAndroidって自由だな(笑

2011年11月03日 (木) 01:33
ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:miyasuke.net


ⓒみ〜や
関連:迷走ポタージュ「ラムネ味」

まずはラムネを振って素早く立てる、そして角度を決めてチルノごと発射。更に空中でラムネを振って空へ高く。二段目以上はタイミングが早くなるから慌ただしくなるよ、なんて楽しい遊びしているんだチルノちゃん(笑

2011年11月03日 (木) 01:17

本日の話題
制作のしおりが重たかったらリロードすると早いんですよ、なぜか。

【東方project】
11/02:Neetpiaさん「東方蟒酒宴」1.26差分を公開

ジャンル【東方・レビュー】 from:徒然なるゲーム日記
ほかに類を見ないシステムだから斬新で面白いよねー

ジャンル【東方・コラム】 from:さいごめんのボス
関連:ファミコン風シューティング「東方古魔郷」体験版を公開!
当たり判定画像きた!ちっさい。だけどドットの都合で原作よりは大きいかもしれない。

ジャンル【東方・レポート・着ぐるみ】 from:着ぐるみ文々。
ダブルストレーラーって初めて見ました、一般道で曲がるの大変そう。あとフグチリ食べた事ないよ!羨ましい。文椛コンビが本当に小津基地を取材しているみたいでいい雰囲気ですね、妹紅は…用心棒?

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Spectacle-HIGH!
咲夜が居るとレミリアが引き立ちますね、ようこそ咲夜も素敵!

ジャンル【東方・ニコニコ】 from:sakura
元ネタは自作のホモ漫画を見られるのが嫌だから偽札検査を拒否しているんですけどね(笑

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:4Gamer.net
ザナックに続編あったんですか!?

ジャンル【情報】 from:Narinari.com
誰だ!アイスをぶちまけたのは!って感じに見えたりして。

ジャンル【情報】 from:マイコミジャーナル
日本の代好きな独自企画じゃ無い事を評価。だけど1巻だけ105円で続きは378円じゃないですか。

ジャンル【情報】 from:Garbagenews.com
近所のファミマならバブルスライムなみにドロドロになるかもー

ジャンル【情報】 from:YOMIURI ONLINE
プラスチックの割り箸ならリサイクルするより洗って使い回したい。

ジャンル【情報】 from:スラッシュドット・ジャパン
人に言えないような場所に行く時は電源切るのは常識です(笑

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
栃木もサイバー犯罪に興味持ったの?いつもなら京都あたりなのに。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【コラム】 from:ライフハッカー
野菜だらけだと思っていたからびっくりですよ。

【知識・便利】

ジャンル【Webサービス】 from:INTERNET Watch
Gmailを新デザインに切り替える方法&どこが新しくなったかレビュー(GIGAZINE)
しおりのはまだ変わっていないや。

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
ちょっとだけ「ほむっ」としたい時に便利ですね。(テンプレ解答)

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
「@i.softbank.jp」が設定済みの場合は、一旦アカウントを削除する必要あり。
ちょっと面倒だけど外食した時に更新しておこうかな。

ジャンル【Apple・期間限定】 from:アップス!!!
どうやって課金プランをキャンセルするのかも解説してあれば安心して実践できるんだけどなー

ジャンル【Chrome・無料】 from:Chrome Life
グレーな色調で素敵。やはりMacは目に優しくてストレスフリーじゃないとねー

ジャンル【Mac・ショートカット】 from:ライフハッカー
もうクリップボード履歴アプリを使わなくなりそう!

【Android】

ジャンル【Android・レビュー】 from:Kotaku JAPAN
1P=1円にして欲しい、リアルに使いたくなくなるから。

ジャンル【Android・レポート】 from:ITmedia +D モバイル
AndroidってOSに足りない機能をアプリで補うのが楽しいですね、逆に補わないと基本的な事をするにも面倒なのでその辺をもっと改良して欲しぃ(使用3日目初心者の感想)

【拍手とか(S&S+)】

01:47 古本屋(おそらく)の安い武田信玄と申します。 やっていることは馬鹿な活動ばかりで捕捉されたことに申し訳なさも感じているのですが(前日のシャンハイハイにつきましても制作に関わらせていただいております)これからも馬鹿なことを発信させていただこうと思います。これからもよろしくお願いいたします。
01:52 補足ですが、「罰ゲーム」のタスキは他の仮装参加者のアイテムでした。試合に負けたらこのタスキをネタに何枚か撮る予定だったとのこと。
人が真似できない事をするって素晴らしい事じゃないですか!恥ずかしながらシャンハイハイの件でツイートしてくれなかったら気がつかなかっから作品にも感謝です。こちらこそ今後ともよろしくお願いします!

01:48 いや、ホッホーウ、ホッホー!!だよ!
06:59 ハトの鳴き声は「ポッポポー・ドゥードゥー」だと私は思います!
07:45 いや、「ホッホー・ホーホーホッホホー」
20:52 自分はホーホ・ホッホホー派。「ホ」がゲシュタルト崩壊してきた。
21:51 ・・・えぇっ? 知らないんですか?可哀想過ぎて何て言ってあげるべきか・・・ つがいのイチャイチャめちゃ可愛いよ
ハトの人気に嫉妬。誰一人として同じく聴こえていないってどういう事ですか(笑)しおりも エア イチャイチャしちゃうよ!

16:21 大丈夫だよ。どうせ友情を暖めあうために殴りあって、仲良く敵を倒して終わりなのさ。血みどろの戦いには・・・なってくれたら見る。 >引き分けで終わらないと子供が納得しない気がするなー
そうか!共闘路線もありですね!わしは何も見ていないし聞いてもいない、今度合った時は逮捕してやるから覚悟しておけよ。 by銭形警部

22:53 しおりん最近重いね……
人聞きの悪き事言わないで(笑)しおりは重くないよサイトだよね?ね? 画像サーバーが原因だと思うのですがどうにもならないので、一度に表示できる記事数を半分にダイエットしてみました、しばらく様子見かなー

23:18 奴です。小説の更新の報告を致します。
新シリーズ鋼鉄の東方(仮)きましたね!クリックしたらもう2話分あってびっくりしたよ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU