制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月02日 (水) 01:52
ジャンル【東方・クイズ】 from:魔道琥珀研究所


ⓒ魔道琥珀研究所

最近のアニメ・漫画系が得意な人あつまれ!
クイズに正解すると、絵合わせモードに入ってパネルをめくれるよー

2011年11月02日 (水) 01:20
ジャンル【東方・カードゲーム】 from:eXtra Planet

ⓒeXtra Planet

紅楼夢で配布された、東方カードゲーム〜天刻〜(体験版ですら無い版)よりもバージョンが上がっているので持っている方もチェック、user_info.datとdeckフォルダを移植しておくと何らかの特典があるかも?ゲーム内容は会話形式で楽しい解説がサイトに有るからそちらを読んだほうが分かりやすいと思うよ!

2011年11月02日 (水) 00:47

本日の話題
保険屋さんが来て60歳で定年してから70歳まで年金がでない時代だからと説明会を開いていました。みんな真剣に説明を聴いて偉いなと関心しましたが、当社の定年は70歳です。

【東方project】

ジャンル【東方・レポート・コスプレ】 from:古本屋(おそらく)
アリスとウドンゲ!そっかハロウィンですか。ん?罰ゲーム?

ジャンル【東方・レポート・コスプレ・漫画】 from:平木博士の異常な愛情
普通に魔理沙がラーメン食べてますね。あとシュールな日常漫画も(笑

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Animexx.de
あら可愛い。丸顔で東洋人みたいー

ジャンル【東方・フィギュア】 from:よつばとフィギュア
衣玖さんにはクロッチあるんだ。

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:シネマトゥデイ
引き分けで終わらないと子供が納得しない気がするなー

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
サブカル系が多かったなんて知らなかったなぁ。

ジャンル【情報】 from:AV Watch
でっかいダブレット端末みたくて持ち歩きがシュール。

ジャンル【情報】 from:ITmedia +D PC USER
同じ工場で作っていると思えるレベル。

ジャンル【情報】 from:ねとらぼ
カロリー表示が見つからなくて食べて良いかどうか迷っていたの。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
2度目でも停職6ヶ月で済むんですね、その前に1度目で出社したくなくなりそうですが。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【レポート】 from:Pouch
人間の盟友なわりには酷い記録が残ってるのよね。

ジャンル【コラム】 from:にゅーす特報。
違います「ホッホホー・ホーホー」だと思います!

ジャンル【コラム】 from:虚構新聞社
こう続けて当たっていくと、未来予知新聞としか思えない(笑

【知識・便利】

ジャンル【Wwbサービス・レビュー】 from:ライフハッカー
Google、検索とGmailのターゲティング広告の透明性を向上
更新で仕様が変わったため3 Column Readerプラグインが死亡して涙目更新です。そのまま使ってもSafariで表示がバグリまくりなんですが大丈夫でしょうか。

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・無料・手順】 from:キタミテレビ
「radikker」を使った事なかったから試してみるー

ジャンル【Mac・無料】 from: MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
これ系統で日本語対応は珍しいから嬉しい!

【Android】

ジャンル【Android・無料】 from:INTERNET Watch
ipadと同じでタブレット版は有料にする方向なんですね。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:ニュー速クオリティ
やっぱり知っているアニメキャラだと楽しいわー

【拍手とか(S&S+)】

09:12 >税電気 電気で税を納めるって、なんとなく未来っぽい
15:50 裸イヤホンはだからイヤン
またやってしまいました静電気。今は税電気5%だけど冬になったら10%に増税するから今のうちにビリビリしようよ!

10:03 報道に出ている服屋はとらのあなから細い路地に右へ出てK-booksまでに向かう途中にある十字路です。夏に1度連れ込まれたことがありましたが、買う気が更々なかったので断りました。その後も店員が4000円の品を勧めて半値まで値下げしてましたが、買わずに出ました。それ以降は面倒なので避けて通ってます。他の人も同じようにしてるのでその周辺の店からすれば営業妨害に等しいと思います。
道ごと避けないとダメなほど悪質なんですか!?アキバの画廊なんて可愛いレベルだったんだなぁ。

22:32 購入済みのアプリを非表示にする方法はとっくに知ってたけど、Geniusで非表示にしてしまったアプリを再度表示させる方法が知りたい。
もう一度買うだけじゃダメなのかな?まだ試した事ないのー

23:57 とうとうしおりんの手にAndroidが渡ったか〜。こりゃ恐ろしいことが起きそうだw
しばらくは使った既存のアプリを試しつつ紹介していこう!だけど見た感じで怪しいのもあるから使ってから慎重に紹介しないとね。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU