制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2011年11月01日 (火) 02:56
ジャンル【東方・Android・無料】 from:FREE WING
ⓒFREE WING

ドット絵はレヴの館(仮)さんで可愛いです!

全員起動したら大変な事に。重たくなるかと思ったけど全然そんな事ないから処理は軽いみたい。ステータスバーからはみ出しているのは、しおりの環境(NEC製NA75W/1A)のせいだと思いますorz

2011年11月01日 (火) 02:41

本日の話題
イヤホンしながら服を脱いだら税電気がイヤホンを通ってきてギャー

【東方project】

ジャンル【情報】 from:青春18金魚
「そのひぐらしのなく頃に終」も更新。冬コミに向かって熱くなってきましたね!

ジャンル【東方・Flash】 from:teamInazuma
パチェさん何やってるんですか(笑

ジャンル【東方・gif動画】 from:Louna della sera
GIFゆかりん!+作成過程図
完成品も怖可愛いけど、制作過程の落書きもかわいいー

ジャンル【東方を含む・情報・コスプレ】 from:MANTANWEB
四季映姫、ハロウィン紫、橙ダブル霊夢橙、紫、四季映姫お菓子まき四季映姫、橙、紫。一言も東方に触れていないけど隠しきれない存在感!

ジャンル【東方を含む・コスプレ】 from:P_Stone
ブーツ霊夢、射命丸、アリス、なかなか良いポーズ。ミクと陽毬もレベル高いなー

ジャンル【東方・コスプレ】 from:Spectacle-HIGH!
アリスは本当に高級感ある空間が似合うねー

ジャンル【東方・コラム】 from:東方セリフ蒐集所
やっぱ衣玖さんは空気読んでるね。天子は空気読みたくない感じ(笑

ジャンル【東方・フィギュア】 from:あみブロ
ヒーロー館アップしてる!

【一般ニュース】

ジャンル【情報・レポート】 from:アキバBlog
大鯰と要石でっかいよ!?

ジャンル【情報】 from:AV Watch
B-CASカード不要(笑)もう一通り儲け終わったkら用済みなのかな。

ジャンル【情報・インタビュー】 from:電撃オンライン
みずずの顔が相変わらず濃いよ!

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
iPhoneでもランキング上位だもんなぁ、遊んだ事ないけど。

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
あーあ1学期と変わらないなぁと思った事はあるけど。もしかして?

ジャンル【情報】 from:MSN産経ニュース
園田政務官、原発の浄化水飲む 「飲んだら」と言われ(asahi.com)
水だけに波紋てか。採取風景に無理があるから無視して飲まなくて良いよ。

ジャンル【情報】 from:GIGAZINE
小中学生のインターネット活用力を試す全国テスト、2013年から実施予定
必要になったら勝手に使うんじゃないの?

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【情報】 from:ITmedia ニュース
アンパンマンTシャツで逮捕された人じゃないですか。

ジャンル【コラム】 from:神コップBloG_ver.?
>「防腐剤無添加」で常温保存が可能というから画期的だ。
原料が防腐剤無添加とは言っていないとか?その前に駅弁は買ったその場で食べるのでは…

【知識・便利】

ジャンル【情報】 from:窓の杜
IPAさん仕事してるなー

【Apple・iPhone・Mac】

ジャンル【iPhone・情報】 from:iPad iPhone Wire
学研の付録くらいの明るさあるかな?無駄に欲しい。

ジャンル【手順】 from:Last Day. jp
そこも消せたんですか!だいぶ溜まっているなー

ジャンル【情報】 from:MACお宝鑑定団 blog(羅針盤)
欲しいのは日本語フォント入りなWineなんだけど多分無理かな。人柱待ちですね。

【Android】

ジャンル【情報】 from:Inside Apricot
Androidにはバージョンアップ告知機能と自動バージョンアップの機能がある事をしりました。ということでバージョンアップ。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:キニ速
それよりも割る人凄すぎ。将来は液晶モニタに採用して欲しいなー

【拍手とか(S&S+)】

11:19 ハンターハンターのgifすげえ・・・!しかも富樫本人もみてたとは・・・
テレビであんなに動いたら、アニメーターさん大変だろうなぁ。ちょっと戦ったけど今はずっと走っているだけで地味なのー

22:30 (紅魔郷3D再現版)まさか3DTVでプレイすると飛び出してくるんじゃ・・・・・
PS3並みも処理しているって事!?プレイ敷居高いよ!?

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU