制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2008年06月30日 (月) 16:01
らぶデス2キャラが増えてきたので紹介
ジャンル【東方・動画・らぶデス2・改造】 from:TEATIMEスレッド

動画: 【3D東方】パチュみりんをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
動画: 【3D東方】蓬莱てるよをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
動画: 【3D東方】てゐレーセンをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
動画: 【3D東方】幽々子&妖夢をらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】
動画: 【3D東方】ウィッチドールをらぶデス2で再現してみた【らぶデス2改造】

らぶデス2
らぶデス2
posted with amazlet at 08.11.04
TEA TIME (2007-08-31)

配布場所は3D(エロ)ゲームうぷろだTEATIME,FULLTIMEうぷろだ

コスプレモード6に漫才モードを追加
メディスン /早苗 /リグル /蓮子 /蓬莱てるよ /妹様 /大妖精 /リリー /もこ /レミリア /メルラン /リリカ /衣玖 /小悪魔 /すわコス /ルナサ /すいか /パチュリー /PAD長 /四季映姫 /てゐレーセン /めーりん /ルーミア /幽々子&妖夢/霊夢/橙(黒猫化)/藍/橙/魔理沙/めーりん/えーりん/萃香/うどんげ/ちるの/文々/アリス。
※青文字は新しく追加したキャラです。


関連:TEATIMEスレッド
関連:らぶデス2 まとめWiki
2008年06月30日 (月) 00:00

ジャンル【東方・サイト・ニコニコ】 from:東方パワフル応援歌
サイト創設お疲れさまでした、これからが楽しみです!

ジャンル【東方・mp3】 from:曲置き場
この雰囲気が大好き!

ジャンル【東方・mp3】 from:黄昏音楽館
素敵ピアノアレンジ、ピアノスクールに通っていた時に聴きたかったなぁ。

ジャンル【東方・mp3】 from:鶯壱里
SCOREで2曲公開、素敵ピアノアレンジ。

ジャンル【東方・mp3】 from:E館
暫定版が更新されて公開されましら、さらに更新されるかも?

ジャンル【東方・mp3・ミク】 from:東方アレンジ・耳コピスレッド Tr.11 281
ミクが東方を歌いこなしていて上手いなー

ジャンル【東方・mp3】 from:東方ヘタレ音屋の修行スレ 三曲目 186
このまま冒険に出たい。


ジャンル【mp3】 from:Seven Tastes Plus
Remix Musicで公開、忍者龍剣伝、超惑星戦記メタファイト、グラディウスII-GOFERの野望-、スーパー魂斗羅、魂斗羅、メタルギア、熱血高校ドッジボール部、ダブルドラゴン。好きなゲームいっぱいで満足!

2008年06月30日 (月) 00:00

本日の話題
昨日のアクセスが1万超えてる!?

【東方Project】
06/29:ネンミン亭さん、東方MUGENキャラ映姫様微更新。
06/30;C言語何でも質問サイトさん、四聖龍神録Plus ver,2.01.01公開。

ジャンル【東方・情報】 from:上海アリス幻樂団
アキバエクスプレスで夏コミに乗り込む準備しなきゃ。

ジャンル【東方・漫画レビュー】 from:チェキ空

ジャンル【東方・フィギュア・エロ】 from:猫の事務所Blog
9:21 霊夢が完成したようですよ
絵で見るより写真の方が後ろが非常に無防備ですね(笑

ジャンル【東方・Metasequoia】 from:blue menthal
メタセコイア使える人には面白そう、フリー版でしか使ってないから試せないかなぁ。
ふんどし一丁が、ぐりぐり動かせるのかな(笑

ジャンル【東方・GTA・MOD】 from:No.12
さっそく導入、可愛さアップ!

ジャンル【東方・GTA・MOD・イラスト】 from:最初の本番+α2
イラストの見返り小町もすごく素敵!
ニヤニヤ、カリスマ、への字など表情も豊か、サボタージュのしがいがありますー

関連:東方GTAスキンまとめ

【一般ニュース】

ジャンル【webラジオ・mp3】 from:癒されBar若本
毎回こちらを聴きながらのドライブがお気に入り。

ジャンル【漫画】 from:BOGARD La+
関連:【ソゲームモードの詳細発表!キャラクタークリエイションに注目
また濃い東方キャラ見る日が来るかもね(笑

ジャンル【情報】 from:Besides -side3-
コスプレ広場自体の移動も書いてあった。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【画像・レポート】 from:日日俺酔狂
KEI画廊さんまで参加してたのね。

ジャンル【フィギュア・レビュー】 from:アキバHOBBY
小さい体にデッカい武器が魅力だねー

【知識・便利】

ジャンル【ジェネレータ】 from:サイト
携帯で使って画像メールが本来の使い方かな。

ジャンル【知識】 from:STAR LIGHT PARADE
個人的には漢字の読みがな・読み方検索が手放せません。

ジャンル【ジェネレータ】 from:Besides -side3-
嘘くさいキャラの真実を暴け(笑

ジャンル【知識】 from:ニュー得ブログ
お世話になりそうなハードディスクがあるのでメモ。

【動画】

【フラッシュ・ゲーム】

ジャンル【Flash Game】 from:(・∀・)イイ・アクセス
最高96回転いったけど、文字入力出来なくて登録出来なかった orz

ジャンル【iアプリ・携帯】 from:ヘポモチ!
結構ムズイよ!

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:2ちゃんねる実況中継
知らなくて良い事もあるんだね(笑

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
ありがた迷惑だね。

【拍手とか】

21:21 地霊殿体験来たのに、最近花映にはまりだしてしまった。山茶花↑だと7面以降が密度的に無理ゲーだから困る
しおりもランチャーのせいで他のシリーズを遊んでしまうから困る(笑
でも花映塚は接待専用になってるなー

23:19 神主のサイトで、地霊殿に体験版が遂にweb公開されたーーーーーーー!!
29日の0時頃アップだったみたいだよ!

23:47 翌日「フライング更新」 しおりさんの能力は 「時間を0時にする程度の能力」でよろしいでしょうか?
スペルカードが着実に増えていく(笑
生活リズムリセットに続く2枚目ゲット!効果は0時を超えたら睡眠時間を削る!?
2008年06月29日 (日) 01:16
ジャンル【東方・体験版】 from:上海アリス幻樂団

ⓒ上海アリス幻樂団/ZUN
0:18 地霊殿体験版ようやくDLきましたね^^キャラメル近くに売ってなかったんですよねー
0:18 地霊殿体験版web公開ktkr
0:28 よし 眠いだろうけど今すぐに上海アリス幻樂団をチェックだ!!
0:54 地霊殿体験版きましたね!本当に6月中にくるとは思わなかった
1:11 本家で地霊殿の体験版DLが始まったようです・・・ッッッ!!
レス不要も含めると短時間に凄い数の報告が!?
最寄りの本屋でキャラ☆メルが手に入らなかった人に朗報ですね、
予想よりも早かったのでキャラ☆メルの売り上げに影響あるか気になるー

そして地霊殿に対応している東方ランチャーの出番ですよ!


関連: 東方Project非公式サポートWiki
2008年06月29日 (日) 01:09

本日の話題
更新終了直前に良い話題が見つかるのがしおりのデフォルト。

【東方Project】

ジャンル【東方・人形】 from:Gift
東方ぬいぐるみシリーズ1「ふもふもれいむ」
東方ぬいぐるみシリーズ2「ふもふもまりさ」
webサイトがないと話題にしていたフィギュアメーカー「Gift」のサイトがオープン。
最近の東方Projectにおける商業展開の扱いが今ひとつ分らない今日この頃。

ジャンル【当方・小説レビュー】 from:チェキ空
気がついたら手元にキャラ☆メルが3冊ありました。

ジャンル【東方・漫画】 from:ハンサム&セクシービューティー
美鈴は可愛いんじゃないかな(笑

ジャンル【東方・漫画】 from:うっぽいサービス
かき氷が食べたくなったー

ジャンル【東方・イラスト】 from:BAR H/G
シリーズにも期待リンク!

ジャンル【東方・イラスト】 from:ホットドックチャック
ツリ目、イヤ目、大好きです。

ジャンル【東方・イラスト】 from:winter scenery
やさぐれ雛さん、紹介続くのかなー

ジャンル【東方・MUGEN】 from:ネンミン亭
関連:東方mugenキャラまとめ
ついに動いた!ドット絵を見た時から期待しておりました、
将来的にはストーリー付きで幻想郷諸国漫遊の旅を見てみたいねー

【一般ニュース】

ジャンル【Wii】 from:く〜はく
色々あるけど、奇々怪界とダライアスプラスで遊ぶ!

ジャンル【wii】 from:Game*Spark
絵だけファミコンで中身は高性能だったりして(笑

ジャンル【情報】 from:マイコミジャーナル
いまひとつピンとこないなぁ。

ジャンル【情報】 from:ジーパラドットコム
これで1,000円だと!?

ジャンル【情報】 from:移譲記章
小学生の時に調理実習で女子が作ったダシなしみそ汁を先生が試食して吹いてた。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
セコイ。

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【ジェネレータ・ネタ】 from:HemoSTATION
しおりは76歳で完全にハゲになります。

ジャンル【ネタ】 from:デイリーポータルZ
ホログラムラッピングシート良いねー

ジャンル【画像】 from:ニュー得ブログ
こうもりが犬みたいで可愛い、人によってはグロ注意。

ジャンル【情報】 from:asahi.com
前にも聞いたことあるような気がしますが。

【知識・便利】

ジャンル【サイト】 from:GIGAZINE
関連:ヤフオクサーチ
掘り出し物あるかも(笑

ジャンル【サイト】 from:ugNews.net
pptでもインポートして試してみよう。

ジャンル【フリーソフト】 from:教えて君.net
普段どんなファイル集めてるんですか。

ジャンル【情報】 from:情報屋さん。
原価高めですね。

【動画】

ジャンル【動画】 from:にゅーあきばどっとこむ
当時知っていればヒーローになれたのに。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:アルファルファモザイク
関連:pixivに対して質問メールを送ってみたよ
チルノが良く出来る子みたい。

ジャンル【2ch】 from:無題のドキュメント
普段意識してないからねぇ。

ジャンル【2ch】 from:痛いニュース(ノ∀`)
関連:刈っても刈っても花畑、運動会ピンチ! 人里の寺子屋
関連の方がメインかもしれない(笑

【拍手とか】

1:16 東方緋想天に妹様が登場したようです
たってるだけだけど十分でございました
mugenのドッターは人材不足だというのにこんな所に人材が!

13:34 東方BFT(終)
ついに最終回をむかえました ゆかりんとコメが会話してる・・・
東方絵恵方画さんのサイト更新していないのに新作が!
最終回!?認めないぞ!さて本家で紹介されているペーパークラフとも気になるよー

2008年06月28日 (土) 13:45
ジャンル【フリーソフト】 from:C言語何でも質問サイト 情報元:拍手


ⓒRemical Soft/Dixq

ファンタズム実装にオマケ弾幕、そしてフルボイス仕様。
難易度の高いファンタズムにはイージーモードも用意されており初心者でも安心かも、
今回も面白い弾幕いっぱいだし、振動パッドにも対応しているよ!シビレる!

コンテニューしまくると手に入るMoneyが、ほぼ0になりますがクリアだけなら初心者でも何とかなりそう。でもノーコンてニューでクリアしないと斧が買えないから頑張って!

※初回限定版のみ最初からエクストラ、ファンタズムを選択可能(ver.2.00.00)
2008年06月28日 (土) 01:34
ジャンル【東方・サイト・ネタ】 情報元:コメント
from:もしも幻想郷にインターネットがあったら 2スレ目973


最新ニュースはやっぱり「Tohoo!」幻想郷大手はサービス充実、どの記事も面白くて便利なホームページです、しおりも頑張って頑張って大手を目指さなきゃね(笑


関連: 初出スレもしも幻想郷にインターネットがあったら 2スレ目973
2008年06月28日 (土) 01:31

ジャンル【東方・mp3】 from:五十六峠
♪幽夢 〜 Inanimate Dream
♪有頂天変 〜 Wonderful Heaven
♪封じられた妖怪 〜 Lost Place
さらにオリジナル追憶と忘却の無限峠も公開中。
23:43 いまさらですがcs56さんのHPで東方のアレンジが更新されているみたいです。
そしてしおりは後悔中。いや一度にたくさん楽しめると喜ぶべきですね、ごめんなさい!

ジャンル【東方・wma】 from:DyingLife
レグルスさんは情景を連想させるような奥の深いアレンジが素敵だなー

ジャンル【東方を含む・mp3】 from:one day.
13:58分の満足をお見逃しなく!

ジャンル【東方・mp3】 from:来夢緑&スクルセイズ
ノリが良いね!

2008年06月28日 (土) 00:48

本日の話題
生活リセット発動、更新半端だけど仕方ないよね!

【東方Project】

ジャンル【東方・UNIX】 from:日記みたいな何か
関連:LinuxやMac OS XでWindowsアプリが動くWine 1.0,正式リリース
後でMacOS Xでも動くか試す!

ジャンル【東方緋想天・カラーパレット】 from:くろがね堂
DIO、モコいか、赤黒てんこ等素敵。

ジャンル【東方・漫画レビュー】 from:チェキ空
ウドンゲを持ち上げる場面はパンツおろしてるシーンだと思ったのは秘密。

ジャンル【東方・漫画レビュー】 from:暇潰し日記
ニュースサイトやってると文の気持ち良く分るんだ(笑

ジャンル【東方・小説レビュー】 from:暇潰し日記
式神が本当にコンピューター扱いなんだよねー

ジャンル【東方・イラスト】 from:夢中界
カラフルがよく似合うー

ジャンル【東方・MUGEN】
from:伝統の久遠の夢に運命を任せる実はヒトデです

博麗獄屠拳、博麗無想流舞、天覇風神脚、博麗雷震掌、博麗有情破顔拳など、世紀末な技が素敵で強いです。

関連: 東方mugenキャラ

【一般ニュース】

ジャンル【情報】 from:カトゆー家断絶
人気恋愛AVG『WHITE ALBUM』がPS3で復活!メディアミックス展開も
関連: TVアニメ 『WHITE ALBUM』 公式サイトオープン
PS3には興味無かったけどアニメとなれば話は別、期待してます!

ジャンル【イラスト・エロ・壁紙】 from:SHAK@IJIN
おっきい絵が嬉しい。

ジャンル【情報】 from:エキサイトニュース
宮崎アニメ版じゃない?買いだね。

ジャンル【情報】 from:わっほー♪
7/12〜13日ね、覚えとこう。

大人の科学マガジン別冊 シンセサイザー・クロニクル

ジャンル【情報】 from:楽画喜堂
見た目が大分本格的気なってきたなー

【コラム・ネタ・画像】

KORG DS-10(Amazon.co.jp限定販売)

ジャンル【インタビュー】 from:ITmedia +D Games
使い方よく分からないから書籍化したら欲しいなぁ。

ジャンル【レビュー】 from:チェキ空
関連: 劇場版に向けて盛り上がる「グレンラガン」のTシャツが再販!
今更だけどどうやって保存するんだろうか…

ジャンル【コラム】 from:Tentative Name.
コピーライター、デザイナー、編集の意気込みが凄い。

ジャンル【画像】 from:ねたミシュラン
意外と懸賞金不明が多かったのね。

【知識・便利】

ジャンル【知識】 from:UJI-ARMY -News Site-
winは無駄に条件が多くて初心者は泣けるね。

ジャンル【インタビュー】 from:RinRin王国
後編が気になるんですけど。

【動画】

ジャンル【ニコニコ動画】 from:Fake Far
ニコニコ動画: 【アイドルマスター】護摩会【るくるく】
アフタヌーン買ってくる!

【拍手とか】

08:20 宇宙にいくか 深海に行くか と問われれば断然深海のほうがいい
宇宙に行った人より深海に行った人の方が少ないような気がするのでロマン度は深海の方が高いかも、竜宮の使いに合ってみたいねー

18:29 HORIZONさんところのおまけですが2007年の12月4日の記事の「千年幻想郷のジャズ風アレンジ」にありましたよー
スレの可能性ばかり見てたぁ。日記ですか再テェックも必要ですねー

19:52 大合奏バンドブラザーズDX買いにいてきま〜
近所のショップを見に行ったらDX棚が出来ていてビックリ、大人気?

2008年06月27日 (金) 05:13

ジャンル【東方・mp3】 from:楽をする為の努力は惜しまない。
配布はmp3版だか誰でも効けるはず、NDSとは思えないよねー

ジャンル【東方・mp3】 from:ロリコンの地位向上
もしかして2枚組ですか?

ジャンル【東方・mp3】 from:HORIZON
どこで聞いたか思い出せないー

ジャンル【東方・mp3】 from:東方ヘタレ音屋の修行スレ 三曲目 180
バーで流れていそうな素敵ミュージック。


ジャンル【mp3】 from:dekunology
全曲入りのMP3は116MBでした、お早めに。
日本のアレンジを研究しているようで、とても聴きやすくて素敵。

2008年06月27日 (金) 04:27

本日の話題
今更はてなブックマークの使い方を理解しました。

【東方Project】

ジャンル【東方・携帯・QRコード】 from:Frea.Inventory
アンテナの仕様はミスティア&幽々子、ゼロにしてはマズイ(笑
ダウンロードはこちら。残念ながらSH904iを持っていないから試せないけどアイコンまで変更していて面白そう、最新記事があるかもしれないからトップページから見たほうが良いかもねー

ジャンル【東方・Apricot】 from:かわたんのにっき
関連: CYTOKINE_web
やっぱり彼女には紅が良く似合う、
紅い壁紙用意しなきゃ(笑

ジャンル【東方・GBロム改造・ispパッチ】 from:DASTARD
またきた!

ジャンル【東方・gif動画】 from:何処かの点
みなぎってきたー

ジャンル【東方・イラスト】 from:Gypsum〜ぎぷす〜東方石膏劇場
ページ内のどのスケブ絵も、あったかい雰囲気で素敵です。

ジャンル【東方・イラスト・壁紙】 from:独訳オーバードース
文字のデザインも素敵。

ジャンル【東方・壁紙】 from:HAPPY CLOVER
150,000hitおめでとうございます、あえて選ぶなら趣味でパチェも使わせてもらいます!

【一般ニュース】

ジャンル【同人・フリーソフト】 from:07th Expansion 情報元:日日俺酔狂
知ってたのに紹介してなかった、なぜだ。

ジャンル【情報】 from:ファミ通.com
映画も混ぜたらカオス(笑

ジャンル【漫画】 from:にゅーあきばどっとこむ
しおりが生きているうちに完結するかな!?

ジャンル【情報】 from:Engadget Japanese
最新版に対応。

ジャンル【雑誌】 from:ねこあれぶろぐ
関連:モエマックス8月号6月24日発売
白スクは貴重種らしい、というか普通の店では売ってないと思う。

ジャンル【玩具】 from:ITmedia +D LifeStyle
これは良いドッツ。

ジャンル【情報】 from:ケータイ Watch
縦長携帯でダライアスは大丈夫なのか。

ジャンル【情報】 from:エキサイトニュース
関連: 赤城乳業株式会社
今年もやるのね。

ジャンル【情報】 from:ASCII.jp
職務質問しなければ暴れなかった可能性と犯罪予防どっちが重要なのかな。

ジャンル【情報】 from:ITmedia News
なんとなく高級だと思っていた順に並べると、National>Panasonic>松下

【コラム・ネタ・画像】

ジャンル【着ぐるみ】 from:Project・LPPM
4枚キター!

ジャンル【レビュー】 from:ASCII.jp
浪漫だよねー

ジャンル【インタビュー】 from:ITmedia News
良いキャラしてます、好きな作品は案外まともですね。

【知識・便利】

ジャンル【フリーソフト】 from:窓の杜
PCで使う意味は分からないけど面白そう。

【2ch】

ジャンル【2ch】 from:やる夫ブログ
続ききたよー

ジャンル【2ch】 from:ニュー得ブログ
コメント フォルダの足あととか便利。

ジャンル【2ch】 from:人生VIP職人ブログwww
社訓が他社のコピペ。

【拍手とか】

4:49 最近ペンタブを買ってしまい、東方キャラ書きまくり(ry
タブレット買った時は嬉しくて毎日使ってたの思い出しました(笑

2008年06月26日 (木) 00:57

ジャンル【東方・midi】 from:しぐれ海老
♪懐かしき東方の血〜Old World〜も素敵。

ジャンル【東方・mp3】 from:El Dorado [the 2nd stage]
Sonic revenantを公開。

ジャンル【東方・mp3・楽譜】 from:鶯壱里
ピアノの魅力を引き出すのが上手いなー


ジャンル【mp3】 from:ちゃっくんぽっぷ
関連:ワールドイズマイン(supercell
3周年突入記念おめでとうございます、ボイスブログに久々の新曲公開!!!
歌い出しでもう痺れたね。♪世界で一番おひめさま〜

ジャンル【mp3】 from:大人にならない
名作の魅力全開。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU