制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月27日 (日) 04:33
ジャンル【東方・Flashゲーム】 from:East Spring

ⓒEast Spring

ありがとうございます着せ替えシステム実装が叶いました! 着せ替えしたスクリーンショットを載せるかどうかは迷うところ。クリックすればすぐだけど…ここから先は自分の目でたしかめてね!

本編はクリックして経験値を稼ぎレベル上げ。放置していてもレミリアは歩くレ、レベルを上げると1回で歩ける距離を飛躍的に増えます。これってもしやクッキークリッカーなみの中毒性が!?

2013年09月22日 (日) 04:21
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:(遺伝子組み換えでない)


ⓒnagasapa

フランが本の中の世界に入って大冒険。戦闘はないわけじゃないけどフランが触れると敵が壊れちゃうじゃない…なにが大変て重要人物すら壊しちゃうから物語が進まなくなっちゃうの!? でもそのへん良く出来ていて、リセットできたり都合により本が活躍したり色々安心して遊べますよ!

2013年09月22日 (日) 03:20
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:どくへん。


ⓒどくへん。

話の流れが面白くてキャラ立ってます(笑
前作「東方俺嫁無双」を遊んでいると更に良いかも!

2013年09月19日 (木) 02:03
ジャンル【東方・その他・Flashゲーム】 from:SITAPPA-COMBATANT

ⓒしたっぱ

流行始めたの先日だと思いますがもう登場!? 霊夢が0.5枚、魔理沙が1枚、萃香が3枚、アリスが30枚など。ネタバレ直前で止めておくけど…とってもカオス。クッキーをリヴァイ兵長に変える機能とかも(笑

2013年09月16日 (月) 16:48
ジャンル【東方・カードゲーム】 from:岡崎探偵事務所


ⓒ岡崎探偵事務所
19:19 東方信仰大戦ver1.00が公開されたみたいですよ!
23:35 信仰大戦Rver1.00がね面白いんですよ

まずは希望するユーザー名とパスワードを入力してログイン、ネット対戦出来るんですよ!
チャット機能まであって話しながら遊べるて楽しさ倍増、さらに東方輝針城の登場キャラまで使用出来るんだから遊ぶしか!

2013年09月15日 (日) 09:06
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:あかうンつあか〜い旅日記

ⓒアカ

推定プレイ時間は1時間程度とのこと。 更新中。

2013年09月14日 (土) 02:55
ジャンル【東方・アクションアドベンチャー】 from:つな天道


ⓒつなみ〜

そろそろ完成版に近づいてきたみたい!

これは凄い!遊ぶためにはゲームパッド(PS推奨)が必要かな。国民的ゲームのようなペラペラなアクションも東方では斬新。絵柄の可愛さと動きの可愛さは遊んでみないと分からないと思うので動かしてみてね!

2013年09月07日 (土) 03:59
ジャンル【東方・うっふ〜んウェア】 from:UTG Software
ⓒUTG Software

まず「うっふ〜んウェア」の使用権を勝ち取るところからもうプレイですね(笑)後ろ側に隠れられたりするから回り込んでアタックしたり面白いプレイ感覚。このレベルの作品が無料で遊べちゃって良いんですか!? ※遊んでいないと思われるとアレな人なのでスクリーンショット(ネタバレ注意)

2013年08月29日 (木) 00:50
ジャンル【東方・RPGツクール】 from:コーキーの製作部屋



ⓒコーキー

ブログ名(東方ライブアライブ等製作中)も新たに東方ライブアライブから続く世界観。第一章終了までとの事ですが、前シリーズのように1話完結で楽しめるため、これから続くであろうアップデートも楽しみな作品です!

2013年08月20日 (火) 00:00
ジャンル【東方・ACT】 from:同人サークルGEN

ⓒ同人サークルGEN

制作物一覧→無料作品の中に公開です。星の数だけ多段ジャンプできますが数に限りがあります、しかし敵を踏みつけると回復!連続で踏みつけるともう爽快!さらに横ダッシュもあるから上手く使って上を目指そう!

2013年08月16日 (金) 00:01
ジャンル【東方・Flash版】 from:CUBETYPE


ⓒCUBETYPE

2ライン戦闘で奥のラインは早苗、手前の魔理沙が担当してアリスを攻撃するゲーム。アリスが華麗なステップでライン移動しながら攻撃してくるのをジャンプで避けつつ攻撃が必要だから先読みが必要ね!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU