制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年09月20日 (金) 02:36
ジャンル【東方・ツール】 from:2013年度日比谷高校36R星陵祭

ⓒfel
20:36 2013年度日比谷高校36R星陵祭「レ・ミゼラブル」特設ページに置いてある「心綺楼風ジェネレータ」(?)が地味に便利だったのでご報告させていただきます。高校の文化祭のページらしいけど全体的にデザインがタソフロの心綺楼ページのオマージュっぽい。最近の高校生って幼い頃からネットに触れてるからか技術力が凄いですね・・・

ノーチェックたっだので驚きました、ありがとうございます!
使い方は簡単だしbmp画像を用意しておけばより体力ゲージらしくなって良いですねー

まず高校の文化祭ページがあるのが凄いなぁ。調べればあるのかな…現役だったら作ってみたいくらいですが、まず協力者なんて生まれそうにないし実施予定だけでコンテンツ無しになる気がします。

2013年09月02日 (月) 14:55
ジャンル【東方・SSG】 from:Nice cheat.
残機減らない/ボム減らない/PowerMAX/自動喰らいボム/無敵/無敵(被弾音あり)
製品版にも対応。
2013年07月26日 (金) 09:25
ジャンル【東方・ツール】 from:INASOFT

ⓒINASOFT

東方輝針城/東方神霊廟/東方地霊殿/東方星蓮船/ダブルスポイラー/妖精大戦争に対応。しおりはMacにWinをインストールして遊んでいるから動作不良なのかと思っていましたが、みんなそうだったんだ!

2013年07月23日 (火) 01:02
ジャンル【東方・手順】 from:waveriderの日記
便利なので単独記事にしました。Macで起動さっそく試さねば!
2013年07月12日 (金) 01:02
ジャンル【東方・Silverlight】 from:アプリコタン

Silverlightをインストールしたら動いたよ!しかしSilverlightがないと英語で注意されます。なんとなく機械直訳したら「残念です、しかし何かうまくいかなかったです。」ってフレンドリーでした(笑

大画面でずっと楽しめます!こういった一枚絵を使った表現方法もいいですねー
2013年05月30日 (木) 01:44
ジャンル【東方・ツール】 from:迷い家の白猫 Blog
おなじみの「東方シリーズ音楽抜き出し機」や「東方蓄音機」で使える曲目ファイルを公開。曲目ファイル界も公開も世代交代かなー
2013年05月28日 (火) 02:28
ジャンル【東方・ツール】 from:東方関連のツール総合スレ8/486より
たしかにソースには曲名ありますけど、普通に見るだけならネタバレなし。
2013年01月08日 (火) 00:39
ジャンル【東方・ツール】 from:幻想都に近い場所
>AdonisSupportTool(以下AST)はAdonisServerを幻想板(花映塚ネット対戦スレッド)、Twitter(Kaeibot)から検出し、表示及び対戦を行うアプリです。

使いやすそうなのでチェック、時間作って試さねば。

2012年12月31日 (月) 15:21
ジャンル【東方・ツール】 from:はい、どーも!!


ⓒつん

通常ではサイズを変更できないウィンドウのサイズを変更するアプリだから東方作品以外でもOKです。この時代の作品はフルスクリーンとウインドウしか選べないのので助かります!

2012年12月23日 (日) 00:27
ジャンル【東方・ツール】 from:S県山中/拍手より
03:12 東方非想天則を外国の方と快適に対戦できる(?)パッチがリリースされたようです。国内同士でも使えるとのこと

まったく知りませんでした。海外との対戦だとラグ問題があるんですかー

2012年12月01日 (土) 01:50
ジャンル【東方・webサービス】 from:久幸繙文

ルールまで詳細に選択出来て凄く便利。いつも突然の新技術に驚かされますよ!

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU