制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年07月23日 (火) 01:02
ジャンル【東方・パッチ・SSG】 from:Nice cheat.
残機減らない/ボム減らない/PowerMAX/自動喰らいボム/無敵/無敵(被弾音あり)
無敵(被弾音あり)って初めての機能かも。
2011年12月05日 (月) 01:44
ジャンル【東方・AIR】 from:ねここや


ⓒねここや

まるでウインドウのように見えるかもしれませんがディスクトップ全体です。大妖精がフルボイスかつ滑らかな動きで画面を占有しています!会話の後はマスコットとしていろいろ弄ったりのお楽しみですね。機能として画像やFLV動画やテキストを大妖精にドラックすると表示・再生ができて便利です、さすが大ちゃん有能です。
更に、おまけで一時期無料配布していた「いじめてんこ」も同封。検索している人が多かったので手に入らなかった方も多かったんじゃないでしょうか、今がチャンスです!

2010年11月26日 (金) 13:01
ジャンル【情報・漫画】 from:(株)Jコミの中の人
関連:絶版マンガ共有システム「Jコミ」

広告たったの6枚とは驚いた!

バラバラに広告が散らばっているのかと思っていたけど、
実際は2カ所に集まっている感じで、ぜんぜん苦にならかったですね。
むしろ、そのへんの雑誌のほうが酷く感じます(笑

2010年08月23日 (月) 01:11
ジャンル【東方・ツール】 from:東方関連のツール総合スレ8/35より

ループ数やフェードアウトまで設定出来るのが強みかな。

2008年12月13日 (土) 17:33
汎用サークルチェックリストVer.1.0(A4サイズ)
ジャンル【pdf・Excel】 from:制作のしおり

ⓒ制作のしおり

デジタルな人には関係ない普通のリストを作ってみました、
手書き派のしおりとあなた用です。

済:入手できたらチェック
場所:西あ00a のような感じで
サークル名/代表H.N.:好きなだけ書くと良い
作品名:欲しい物をメモ
単価:Excel版は数字だけ入れれば¥マークも出るはず
個数:欲しい数、又は頼まれた数。

なんのひねりもない枠ですが、こちらからどうぞ。
汎用サークルチェックリスト

2008年09月25日 (木) 18:31
ジャンル【ブックマークレット】 from:幻覚.

まずはユーザー登録をして、ログイン。
おしながきからブックマークレット「コマンド?」を手に入れると、
好きなサイトでドラクエのメニューを出せるようになります。

足元を調べたりしていると、実際に使いえるアイテムを拾ったり
色々な仕掛けがあって楽しいよ、こういうの大好き(笑

2008年06月09日 (月) 00:00
ジャンル【フリーソフト・ニコニコ】 from:ニコニコ動画
まだまだ期待出来そうなので別枠で!
2007年08月06日 (月) 03:21

ジャンル【フリーソフト】 from:まとめ
最近だとこんな感じマリオシーケンサでyou
マリオペイントの機能の一部なんだけど大人気。てっきりエミュだと思って動画見てたけどフリーソフトだったなんて感激!

ジャンル【win & Mac・フリーソフト】 from:gNgB
Mac版の場所が分りにくかったんでファイルの場所もメモ、
純正より高性能なので反則かも、終了時には作者サイトに強制移動します。

配布サイト: Mario Paint Composer
Windows版: http://www.unfungames.com/mariopaint/mariopaintcomposerpc.zip
MacOSX版: http://www.unfungames.com/mariopaint/mariopaintcomposerosx.zip


関連:東方マリオシーケンサ
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU