制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2007年11月16日 (金) 02:53
ジャンル【Flash】 from:ぶっかけ冷水機
何度みても楽しいなー
キャラを違和感無くとけ込ませる技術が凄いし羨ましい!
2007年07月31日 (火) 04:53
ジャンル【Flash】 from:ぶっかけ冷水機
>三日目東カー18b「ちぃむいんふぃにてぃ」
CD限定ムービーを公開中!
配布が3日目なのが逆に辛いです orz
2007年07月02日 (月) 01:10
ジャンル【Flash】 from:ぶっかけ冷水機

ついに完成!

やっぱり動きが凄いや、このレベルの作品を作れる人が東方作品も作る予定があるから嬉しすぎる!
2007年03月08日 (木) 04:23
ジャンル【動画】 from:中野龍三プロゲーマーWEB


なにかの機会に見た覚えがあるけど思い出せない、DVDで発売してくれないかなぁ
街の人たち雰囲気が良く出ていて、世界観を壊さないで実写化してるのが良いね、
それとムーンブルクの王女の服装が素敵なのを再確認したw
2007年02月12日 (月) 00:05
ジャンル【動画】 from:やまゆりね会


あまりの凄さに絶句、個人レベルとは思えないアニメーションは流石。
期間限定なので注意、ソース見れば保存は簡単なので即保存!
備忘録にメモしておいたのに捕捉遅れた自分の記憶力に涙。
関連:まままの動画箱さん
関連:新学期アヴェマリアン
2007年01月10日 (水) 04:01
ジャンル【Flash】 from:(・∀・)イイ・アクセス


ついに、あの名作の続編が登場!
前作はこちらのび太 VS ドラえもん(First part version)
武○鉄也の歌が感動的で当時何度も繰り返し見たよな〜
前半が公開されたのが、いつだったか忘れたぐらい前の続編ですが素直に嬉しい。
2007年01月01日 (月) 21:32
ジャンル【Flash・youtube】 from:春風亭工房


ytouyube版の他に、中画質版(約59MB)も公開されました!
あの「グローブ オン ファイト」が帰ってきた!
その名も「小鳩が丘高校女子グロー部」 ラスボスらしい人達(右上)もすでにいますねW
知ってる人も知らない人も必見!

その他にも「データーイースト クロス サンソフト」がスススメ!

2006年11月17日 (金) 23:35
ジャンル【同人】 from:イルカインストール

あと、メルブラのワラキアの夜コンボMOVIEも再公開されています。

年の離れた後輩に「エターナルファイター ゼロ」って何ですかって聞かれた時には、
同人界の世代交代を感じた…
しかし、そんな事は気にせず名作は何度見ても良いですね!
2006年10月10日 (火) 14:17
ジャンル【動画】

ずっと探してました、なぜか東方大相撲のスレッドからアドレス発見。
このセンスに脱帽、エドモンド本田がいたら相撲はこうなっていたワケだ面白すぎる。

その他にも面白GIFが多数公開されていますが
デジキャラットにょネタの、うさだに萌えた。

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU