制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月08日 (火) 00:22
ジャンル【東方・ipsパッチ・SFC】 from:でじ@(し*・ょ・こ)たん
ⓒでじ@(し*・ょ・こ)たん
17:34 改造マリオ 博麗アドベンチャー2の体験版アップしました!

「体験版博麗アドベンチャー2/霊夢」と「体験版博麗アドベンチャー2/早苗」を公開ですね! 現時点ではステージはワールド1がプレイ可能で今後の作り込みもたのしみにしております、情報ありがとうございました!

2012年12月17日 (月) 02:31
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:えるるのだいあり
てんこのふく、こいしちゃん、まりさ、に次いで新作きました!イラストのパチェも可愛いし、ほんと多才で羨ましいです!
2012年12月11日 (火) 02:32
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:えるるのだいあり

さすがにドット打ちが得意なだけあって、すごい完成度!パルスィのイラストも可愛いー

2012年11月30日 (金) 01:11
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:あらもーど

まさかの東方儚月抄〜月のイナバと地上の因幡より「あらたとしひら氏」ご本人から最高のプレゼント。だれにも超えられない本物のモブイナバじゃないですか!

2012年11月29日 (木) 02:55
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:3・4・5!

冬が似合うレティさんと、正反対の霊夢ですね(笑
さっそく使わせていただきます!

2012年11月26日 (月) 02:30
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:890

リクエストしたいです「てゐ」もお願いします!

2012年11月19日 (月) 03:36
ジャンル【東方・3DS・とびだせどうぶつの森】 from:YCーTV

妖夢、幽々子、霊夢、魔理沙、諏訪子、チルノ、村紗、さとり、萃香、幽香、といきなり充実のラインナップ、そそてこの作りこみに感激。さっそく使わせていただきます!

そして、おまけに某ニート系アイドルの服も公開!

2012年09月03日 (月) 00:42
ジャンル【東方・NES・ipsパッチ】 from:A.C.3

先日紹介した【音楽改造マリオ】Bad Apple!! feat.nomicoをマリオ1に移植してみた【東方】のipsパッチが公開されました。例大祭9配布本と境界から視えた外界-廻-情報もチェック!

2012年08月04日 (土) 04:41
ジャンル【東東方・ipsパッチ・SFC】 from:でじ@(し*・ょ・こ)たん



ⓒでじ/ⓒ清美

ステージ1つにつき1画面のミッション形式、敵全滅・ゴールアイテムを取るなどの条件をクリアで先に進めます。好きな通常ステージから遊べたり、全ミッションをクリアするとラスボスも!

しかも今回はマリオ&ルイージよろしく、霊夢&早苗の好きな方を主人公にして選べます。つい先ほど公開された追加ステージも含めると全84ステージ構成の大ボリュームで攻略しがいがありますねー


関連:SFC改造マリオ「博麗アドベンチャー」ipsパッチ公開!
2012年03月17日 (土) 03:55
ジャンル【東方・改造・ipsパッチ】 from:マイブーム動画作成日記

激ムズなアクションステージだったり、ロックマン風の乗り物に乗ってSTGステージなうえにスペルカード宣言までしちゃったり原型とどめてませんよ!?

2012年02月27日 (月) 02:31
ジャンル【東方・引ク押ス】 from:A.C.3

ⓒユウワン

ついにしおりも始めましたニンテンドー3DS用ソフト「引ク押ス」ニンテンドーeショップで700円とお手軽価格。引く押すの単純な組み合わせとアクションやマンホールでワープなどのギミックもあいまって面白いです!

しかしヒクオスサイズの大きいさとりさんのQRコードを取り込むためには、あらかじめヒクオスを遊び進めて「ヒクオス工房でつくれるヒクオスのサイズが大きくなりました!」のメッセージがでるまでヒクオス工房を成長させておく必要があります、No.109までクリアしてヒクオス工房に行ったらメッセージが出ました。しおりはそこまでクリアするのに1から初めて8時間くらいかかりましたが、楽しくて時間を忘れて遊んでいました(笑

2012年02月10日 (金) 01:17
ジャンル【東方・Left 4 Dead 2・MOD】 from:FPS†ZH





ⓒWHITE†KNIGHT

紹介しようとするたびに新キャラが公開されてるよ!?
ゲーム内容とは裏腹に、東方三月精に登場しそうなモデルで可愛いです!

現在公開されているのは、 霧雨魔理沙(Rochelle)/ チルノ(Ellis)/ 洩矢諏訪子 (Coach)/ 博麗霊夢 (Nick)/ フランドール・スカーレット (Nick) / 河城にとり (Ellis) / レミリア・スカーレット (Rochelle) / 伊吹萃香 (Coach) で基本は4人で団体行動です。そのせいか元キャラが被ると使えなくなるから、最初は「マリサ チルノ 諏訪子 レイム」のセットを使うとお手軽だと思います。

初めての人は、まずSteamに行って「今すぐ Steam をインストール」をクリックしてインストール。その後「新規アカウントを作成する」でアカウントを作ってログインしてください。既存のアカウントがある方は説明不要ですね。

そしてLeft 4 Dead 2 を購入する(Steam)必要があります。$19.99(1,500円くらい)今は円高だから安いですね。パッケージ版のLeft 4 Dead 2(AA) を購入して認証する方法もありますが輸入版以外は高かったです(泣


続いてライブラリ→すべてのゲーム→ツールの中に「Left 4 Dead 2 Add-on Support」があるのでインストールしてMODを使えるようにしておきます。

そしたらお好みのMODファイルを「 C:Program Files\ Steam\ steamapps\ common\ left 4 dead 2\ left4dead2\ addons」の中に.vpkファイルを入れておくとキャラクターを選択できるようになるから、いっしょに遊びましょう!


Left 4 Dead 2 (PC) (輸入版)Left 4 Dead 2 (PC) (輸入版)
Windows Vista

Valve
売り上げランキング : 623

Amazonで詳しく見る
copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU