制作のしおり
三妖精が主人公のボード/カードゲーム「波乱盤上!三妖精! 〜体験版〜 」を公開!東方およびスターソルジャー二次創作シューティング「フランソルジャー」公開!離れ離れになった橙とらんしゃまを合流させてあげる「うちの橙知りませんか?」公開!制作のしおりC83新作「とうほう☆ストラテジー〜LotusCraft〜」公開テスト版を公開!C83新作「みらくる超パーティー-早苗と天子の幻想迷宮-」体験版を公開。なんとフリーエディション専用のアドベンチャーやダンジョンで遊べます!
2013年10月10日 (木) 03:33

ジャンル【東方・mp3】 from:DDBY
「癒し」をテーマにした秘封アレンジシリーズ3作目!中国語やフランス語ヴォーカルなどいつもと違う雰囲気に酔いたくなるー

ジャンル【東方・mp3】 from:EdelSounds
なんとメイキング動画「虹色に光る電飾コスプレ衣装を作ってみた 【比那名居天子】」もEdelSoundsさん!

2013年09月30日 (月) 14:24

ジャンル【東方・mp3・nsf・ftm・ニコニコ】 from:森の子リスのミーコの大冒険
東方心綺楼のあの曲をFCアレンジ。(2A03)
おお!Zipで配布もある!

ジャンル【東方・mp3・midi・mld・mmf】 from:ぺるぽぽの里
更新頻度が増えてきて嬉しいのですよー

ジャンル【東方・mp3・pdf】 from:Digital Square
今回公開されたのはpdfですが、もちろん素晴らしいmp3も聴けるよ!

2013年09月25日 (水) 02:49

ジャンル【東方・mp3・mid・mld・mmf】 from:ぺるぽぽの里
mp3だからどの環境でも音の広がりが素敵。iPhone乗り換えたら使わせていただきます!

2013年08月21日 (水) 00:00

ジャンル【東方・mp3】 from:ヘルガプリズン
1.東風矢被告
2.ハイカラ・早苗・ハイソ・絶賛
3.ダンガイロンゼ
4.pubric-sex-moriya
5.フランさんがクロにきまりました。おしおきをかいしします。
6.葬式に誰も来ない
7.SANAE 裁(原曲:少女が見た日本の原風景)
8.知
9.そしてボタンは押される。(原曲:信仰は儚き人間の為に)
10.整理・整頓・清掃・清潔・躾・SEX
11.早苗さんが敗訴する時に流れる曲(原曲:信仰は儚き人間の為に)
C84会場限定で無料頒布でしたが参加できなかったので…ありがとうございます!

ジャンル【東方・mp3】 from:東方に夢を見る
視聴中。

2013年08月11日 (日) 11:00

ジャンル【東方・mp3】 from:Crest

都会的なサウンドがとってもお洒落。アニメ的な雰囲気もちょっと感じますねー

ジャンル【東方・mp3】 from:はちみつれもん

ロック・クラブ・民族調アレンジなだけあってノリが良が良いですね!

ジャンル【東方・mp3】 from:Lunatic Locus

2013年08月10日 (土) 06:20

ジャンル【東方を含む・mp3】 from:DDBY


6サークル合同秘封アレンジ「癒しの風 vol.2 蓮台野夜行」蓮子が日本語の歌、メリーが中国語で歌っちゃう!雰囲気ありますねー、それと「くつろぎタイム」はオリジナルですが合わせて手に入れておきたい!

ジャンル【東方・mp3】 from:こなぐすり

どこかで聴いた事ある有名狸スーツな雰囲気も!?

2013年08月09日 (金) 00:19

ジャンル【東方・mp3】 from:音召缶

ジャンル【東方・mp3】 from:Applice
01:17 お世話になっております。同人サークルApplice代表のみっつんです。C84で頒布いたします新譜、「ひまわりはじめ」の特設サイトを公開いたしましたので紹介していただければ幸いです。東方花映塚、東方幻想郷より夏らしさをイメージしたボーカルアレンジCDとなっております!
サイトも素敵!できれば大画面で見たいですねー

ジャンル【東方・mp3】 from:ばんばばんばば、ばんばんし〜

ジャンル【東方・mp3】 from:k-waves LAB

ジャンル【東方・mp3】 from:Innocent Key

ドラゴンボールが本人レベルじゃないですか!?

ジャンル【東方・mp3】 from:音楽小匣

ジャンル【東方・mp3】 from:刻刻音樂館

2013年07月30日 (火) 02:55

ジャンル【東方・mp3】 from:黄昏フロンティア
クロスフェードこないだろうと思っていただけに盛り上がってまいりました!

2013年07月22日 (月) 15:18
ジャンル【東方・mp3】 from:Seaside
(7/15)22:09 Seasideさんの日記に小傘ちゃんのチップチューンアレンジ作りはじめが
(7/21)21:28 しおりん更新お疲れ様でっす Seaside の SHI です。この度、星蓮船こがさちゃんの「万年置き傘にご注意を」のチップチューンアレンジ「立て! こがさちゃん!」公開しました。興味ございましたらどうぞ!
拍手で情報をいただいて、紹介しようと思っているうちに完成とな!?
傘をもって暴れているような横スクロールアクションゲームな雰囲気かな、だけど東海道五十三次のように理不尽のピチュリそう!
2013年07月02日 (火) 13:57

ジャンル【東方・mp3・ニコニコ】 from:K's Guitar Shop
01 ギター多重奏 大神神話伝(大神神話伝)
02 Midnight escape(竹取飛翔 〜 Lunatic Princess)
03 Chinese Milk Tea(上海紅茶館 〜 Chinese Tea)
04 Sword of the Spirit(東方妖々夢 〜 Ancient Temple)
05 LiveYakata "Crimson Note"(亡き王女の為のセプテット
特設ページにmp3もありでCDアルバム作れちゃう!

ジャンル【東方・ニコニコ・mp3】 from:カリカリカリ
軽快なノリと笑声でフランの楽しさ伝わってくるの!

ジャンル【東方・ニコニコ・mp3】 from:妄奏組曲
序盤のボスくらいかなー

copyright © 2005 しおり allrights reserved.
Powered By DTI blog template: HOTARU